9月14日(土)は13:32に魚座で満月を迎えます。

 

魚座は共感力があって癒し系で不思議ちゃんなイメージだけど

周りを気にするあまりか優柔不断なところも。

加えて満月から翌朝7:32までボイドタイムなので

何かを決めたりしても後で覆ったり、

『え?そうだっけ??』みたいなことになりがちです。

 

太陽をはじめ“ちゃんとしようぜ”と乙女座に集まった星たちの

対面にある魚座の満月はぼんやりしているだけ。

Tスクエアの射手座の木星が

“いいじゃんいいじゃん好きにすれば!”って煽っている感じです。

 

こんな日は乙女座的に使ってきた頭を緩めて

ヒーリングに時間を使いたいですね。

 

 

魚座満月ということは・・・

前回の魚座新月のとき(3月7日)に立てた

アファーメーションを思い出してください。

 

何か成就しましたか?何か叶っていることがあれば

 

“やった~うれしい♪”と素直に喜びを表現してみましょう。

道半ばでも進んでいれば自分を褒めてあげましょう。

 

脳は嬉しいことや楽しいことが大好物!だそうです。

 

好物を与えるとまた「願望」を叶えたい!と

脳が無意識なうちに努力してくれるみたいで

一度アファーメーションが成就すると

引き寄せ感がスピードアップしていくのは

そのためじゃないかと思います。

 

土曜日は良いことしか書かない“いいこと日記”を書きながらちょっと休憩。

 

自分ほめほめタイムでゆるく過ごしてはいかがでしょう照れ