12月27日木曜日の営業が終わりました。

平成最後の12月…
本当に、師走とは思えない
静かな1日。

今夜は、女性経営者の皆様と
今年最後の女子会を開催🐟

お食事場所は、最近お世話になってる
こちらのお店。

ミシュランガイドに掲載されたお店
和食処  たち花
さんへ、行ってきました。


なんと!写真がこの一枚のみ…

忘れちゃった💦

一年ぶりに、皆さんと再会したので、
話が尽きない…

この後は、千華へ移動です。



会話の弾む、
素敵な時間ななりました。


二日間続けて…
25年来のお客様が恵庭から
2名でご来店頂きました。

千歳にて、お付き合いのある方は
なかなか顔見せてくれないんですけどね😭

28.29日
年内は二日間でラストです。

明日は、タコパ🐙
ヤングな男女の集まりになります。
うんと楽しく✨✨✨⤴︎⤴︎⤴︎
素敵な夜会になりますように。


#日本酒の呑めるお店千歳
#日本酒好きの集まる店
#本気で結婚を考える婚活
#珈琲の呑めるスナック
#北海道千歳市スナック