2024年の運気の波に乗る「9つの波」 | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

色と数の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Beauty&Birthday Number

外見美、内面美、肉体美の創造

誕生数秘に秘められた数字の暗号

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
愛する皆さま。
 
あと10日で師走ですね。
 
2023年11月のユニバーサルナンバーは、
2+0+2+3+1+1=
数秘的に「9:完了、完結」の月。
 
実質的に今月が年末みたいなもの。
 
ちなみに、お礼参りは12月に行きますが、
11月中に済ませておく方がいいそうです。
 
数秘術の開祖、はづき虹映先生がおすすめされてます。
 
YouTubeで、はづき先生が語っていますので、
良かったら観て下さいね。
神社参りのちょっとしたお作法なども語っていらっしゃいます。
ご参考までにウインク
ダウンダウンダウン
+++ +++ +++
 
毎年この時期になると届く果報があります。
 
それは、はづき虹映先生の
「数秘手帳」



 
何が楽しみって、
チャネリングメッセージ
です♪
 
手帳を購入された方、ひとり一人に
降りてきたメッセージを
はづき先生が手書きで
書いて送って下さいます。
 
 
★2023年の私へのチャネリングメッセージは…
 



 
★2024年の私へのチャネリングメッセージは…
 



 
ユニバーサルナンバー(宇宙、社会の数秘)は
2023年「7:休息・内省」
2024年「8:充実・収穫」
 
へと移ります。



 
あなたは来年、どんな豊かさを受け取りますか?
 
+++ +++ +++
 ところで、
宇宙や社会全体の数秘は
西暦の4桁の数字をばらばらににして足し、単数にします。
 
じゃあ、私は
 
2024年は個人年サイクル数はどうやって算出するの?
 
これも簡単。
 
西暦年に生まれた月日を足せばよいのです。
 
私は、1月8日生まれなので、
 
来年の個人年サイクル数秘は、
2+0+2+4+1+8=17
→1+7=8
 
私の個人年サイクル数秘は「8」ということになります。
(注*お誕生日を起点に1年とみます)
 
はづき先生の数秘手帳にちゃんと計算の仕方が書いてありますので、やってみて下さいね。



 
そう!
ユニバーサルナンバー
個人年サイクル数秘
違うのです。
(注*私は目標数が「9」なので、ユニバーサルナンバーと毎年同じです。)
 
 \\\\٩( 'ω' )و ////
 
運気の波に乗るなら、
この「9つの波」の意味を知ることです!
 
9年サイクルを樹木で例えるなら・・・



*はづき先生の数秘手帳より
 
 
ユニバーサルナンバーだけじゃなくて、
自分の「運気の波」
「個人年サイクル数秘」
知りたくなっちゃいますよね。
 
そんな方に朗報!
 
2024年の
✓運気の波
 
あなたの生まれ持つ
✓誕生数秘「3つの数秘」
 
✓名前数秘
を無料でお伝えしちゃいます。

限定20名様
 
以下の3つからひとつ、お選びください。
 
①2024年の個人年サイクル数秘
9年周期の運気の波ーあなたが今どこにいるのか…波乗りポイントをお伝えします。
通常、有料のPDFファイルをプレゼント‼︎
 
②誕生数秘「3つの数字」
本質数・才能数・目標数
の数字の暗号、意味を
画像やPDFファイルでプレゼント
 
③あなたの名前数秘
名前を数字の暗号に置き換えてその意味をお伝えします。
現在のお名前 OR  生まれた時のお名前
いずれかをお伝え下さい。
 
 
=プレゼントの受け取る手順=
 
初めての方は、
公式ラインご登録をお願い致します。
 
「プチ数秘術鑑定希望」
と書いて、
 
★生年月日(西暦)
★お名前(読み方も教えてください)
★3つのプレゼントからひとつセレクト
 
を添えてお申し込みください。
 

 

 

 
 
有料鑑定ご希望の方も喜んで!
リアル、オンラインのどちらも受け付けております。
 
 

 

+++ +++ +++
 

*************

 

自称、美と幸せの錬金術師
「美すけっとSEIKO」
が皆様の「美と幸せの創造」を
サポートさせて頂きます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

意識を変えることで、

現象も変わります。

 

体は意識の結果。

 

今あるサインを受け取って、

軽やかに明るい未来へと

舵を切っていきたいですね、

 

そんなサポート出来たら本望です。

 

*****************

 
Mystique Color Therapyでは、
 
色のパワーマインドの錬金術
心の宝箱を開き
これからの人生に魔法をかけます。
 
「三ツ星おもてなし術★個人セッション」
 
では、その他にもこんなことできます。
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 
エネルギーが変わるこの時期、
マインドを錬金して、
素敵にシフトチェンジしてみませんか?
 
セッション時間によって、内容を組ませて頂きます。
 
気になる方は、お問い合わせください♪
 
******************
 
 

星自ら選んた誕生日の秘密の暗号を知りたい人は・・・

三つ星⭐︎数秘術

 

 

 

 

星心模様を色で見える化したい方は・・・

カラーセラピー

 

 

 

星魂のメッセージを受け取りたい方は・・・

カードリーディング

 

 

 

 

 

 

***************

 

あるけみ~さでは、この変化の波に乗って、
さらなる進化とともに
『美と幸せをクリエイト』するサポートを
させて頂けましたら、幸いです!

感謝を込めて
山田聖子


****************


詳細は、お尋ね下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

+++ +++ +++

 

 

+++ +++ +++

 

 ということで、

今日も良き変化変容を!

 

 

 

***********

 

エステに限らず、

カウンセリングのみも受け付けていますピンク音符

 (対面&オンラインZOOM)

 

カウンセリングメニューは

*************
 

*予約、お問合せはこちら↓

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン