「魔女の一撃」で大祓い!復活開運です! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

色と数の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Beauty&Birthday Number

外見美、内面美、肉体美の創造

誕生数秘に秘められた数字の暗号

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
愛する皆さま。
 
夏至が過ぎ、もうすぐ今年一年の折り返し地点。
 
ちょうど半分です。
 
6月30日に向けて、
大祓いです!
 
そこで、
6月末にかけて、
私たちににメッセージを下さい、
とタロットを一枚引きました。
 
出たのが「20番:審判」



 
「復活」の合図です。
起死回生ですね。
 
このカードは、「聖ヨハネの黙示録」の「最後の審判」が題材になっています。
 
善人も悪人もここで蘇り、復活の時を迎え、
目覚めた後は、それまでの行いによって審判が下されます。
 
これまでの努力や決断に見合った現実が創られ、
さらに高次元の新たな世界へと進んでいくことを暗示しています。
 
灰色で描かれた人や棺桶は現世の物質主義的な古い価値観や過去にとらわれていたものを表します。
 
まさに今、囚われから解放され、
救われて(赤十字の旗に象徴されている)
生まれ変わる時!
 
あなたは、そのために何をしますか?
 
 
カード、色、数秘で
あなたの開運をサポートしちゃいますよ♪



 
+++ +++ +++
 
まあ、こんな時期ですから、
大きくエネルギーが変わる時って、
体調崩したりしてる人もいますよね。
 
それは、復活のサインかも!
こちらの方もそうなのかも…
 
↓↓↓
 
先日のことです。
 
あるお客様から朝一、ご連絡があり、
息子さんが腰を痛めたので、
自分の代わりにヒーリングをしてほしいと。
 
そのお優しいお母様は、
自分の予約枠を息子さんに譲り、
お車で息子さんとご来店。
 
息子さん、
杖でようやく歩いている感じでしたので、
思わず声をかけました。
 
「大丈夫ですか?大変でしたね。」
 
「大丈夫じゃないっす!」
 
そうですよね~
あ~痛々しい驚き
 
前日、仕事中に腰を痛めたとのこと。
 
いわゆる「ぎっくり腰」です。
 
ぎっくり腰の正式名称は
「急性腰椎症」
椎間板ヘルニアなどが原因でなります。
 
突然激痛が走ることから
英語では、
Witch's Strike
「魔女の一撃」と呼ばれています。
 

 

 

 

 

日本語では、びっくり腰からぎっくり腰と呼ばれるようになったようです。
 
さて、ぎっくり腰の場合、
マッサージはかえって危険ですのでしません。
 
あるけみ~さでは、ある奥義とでも言いましょうか、
「お手当」的なヒーリングも行っています。
 
6次元リーディングでまずは今の状態を検査(リーディング)します。
 
第5腰椎と仙骨の間の椎間板がスライドして、神経が圧迫されている模様。
 
主に左が痛くないですか?
とお聴きしたところ、
「はい、左です。」
と。
 
さらに、その痛みが何のサインなのかを探っていきます。
 
肉体?
思考?
魂?
現世?
前世?
過去世?
 
今回は、前世でした。
 
*ここからは、夢物語としてお読みください。
 
+++++++++++++++
 
1750~1800年代のロシア。
エカチェリーナ2世の時代。
 

 

 

フランス革命が勃発して、
ビビったエカチェリーナが自由主義を弾圧。
自由主義の革命家は
シベリアに流されました。
その流された家の娘だったようです。
 
極寒の中、重労働を強いられ、
身体を壊し、あまり長く生きられなかった…
 
さあ、ではなぜこの魂の記憶が今蘇ってきて、
身体にサインを出したのでしょう?
 
そこが肝心。
 
彼女からのメッセージを聴きました。
 
「当時は自由が弾圧され、不本意な生き方を強いられていたけど、今は自由。自分の生き方が出来る時代。今のお仕事について、ちょっと考えてみたら?あなたには、肉体労働よりコミュニケーションの中で経済を回し、それぞれが自立できるようなお仕事が向いているかも。」
 
のようなことを伝えて来ました。
 
それを聴きにいらしたのかな?
 
お母様曰く、
「そういう仕事やりたいって言ってたのよ。」
と。
 
ヒーリングは、お手当で行います。
 
 
痛い方を上にして、
よこむき
(今ブームのやつてへぺろ
 
1時間ちょっと手を当て続けました。
 
その間、お母様は次のご予定があるとかで、
先にお帰りになられました。
 
となると、
帰りは一人で帰らなければなりません。
 
ヒーリングが終わり、
数秘運気の波、ラッキーカラーなどの
お話など少しさせて頂き、
お会計が済んで、立ち上がり・・・
 
そして、
玄関までスタスタ!
 
「え?スタスタ歩いてません?」
 
「杖は?」
 
「大丈夫っす!」
 
なんと、杖なしでお帰りになられました。
 
後日、サロンに残された杖をお母様が引き取っていらっしゃいました。
 
愛のバトンに見えましたよ~
 

 

 

魔女の一撃で気づきを得て、

大祓い&覚醒!




 

*************

 

自称、美と幸せの錬金術師
「美すけっとSEIKO」
が皆様の「美と幸せの創造」を
サポートさせて頂きます。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

意識を変えることで、

現象も変わります。

 

体は意識の結果。

 

今あるサインを受け取って、

軽やかに明るい未来へと

舵を切っていきたいですね、

 

そんなサポート出来たら本望です。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

新しい技「リレーションナンバーピラミッド」

もカウンセリングメニューにお仲間入りです!

 

 

 

 

*****************
 
Mystique Color Therapyでは、
 
色のパワーマインドの錬金術
心の宝箱を開き
これからの人生に魔法をかけます。
 
「三ツ星おもてなし術★個人セッション」
 
では、その他にもこんなことできます。
 
↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 
エネルギーが変わるこの時期、
マインドを錬金して、
素敵にシフトチェンジしてみませんか?
 
セッション時間によって、内容を組ませて頂きます。
 
気になる方は、お問い合わせください♪
 
*******************
 

あなたに良き変化変容を巻き起こす、

錬金術師~あるけみ~さが

お手伝いします。

 

ただいま、

オリジナルメソッド

「三ツ星おもてなし術」

~色と数秘で自分を知る~

セッションを実施中!

 

色+数秘+エニアグラム

を通して、自分を見える化

してみませんか?

 

 

 

 
******************
 
以前投稿した
「そんな症状に、こんな色」
よろしければご参照ください
↓↓↓↓↓↓
**************************
 
 

学びたい人、

 

教えたい人、

のマッチングサイト

「ストアカ」

先生ページはこちら

 

私のプロフィールや講座の概要など掲載されていますので、よろしければ覗いてみて下さい。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

+++ +++ +++

 

ストアカについてはこちら

 

 

****************
 

星自ら選んた誕生日の秘密の暗号を知りたい人は・・・

三つ星⭐︎数秘術

 

 

 

 

星心模様を色で見える化したい方は・・・

カラーセラピー

 

 

 

星魂のメッセージを受け取りたい方は・・・

カードリーディング

 

 

 

 

 

 

***************

 

あるけみ~さでは、この変化の波に乗って、
さらなる進化とともに
『美と幸せをクリエイト』するサポートを
させて頂けましたら、幸いです!

感謝を込めて
山田聖子


****************


詳細は、お尋ね下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

+++ +++ +++

 

 

+++ +++ +++

 

 ということで、

今日も良き変化変容を!

 

 

 

***********

 

エステに限らず、

カウンセリングのみも受け付けていますピンク音符

 (対面&オンラインZOOM)

 

カウンセリングメニューは

*************
 

*予約、お問合せはこちら↓

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン