猫に学ぶ”果報は寝て待て” | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
愛する皆さま。
今日もお元嬉さまです。
 
*7月31日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
+++ +++ +++
今日で7月も終わり。
 
どんな7月でしたか?
 
そして、どんな8月にしますか?
 
いずれにしても、
今日、今、この瞬間が未来を創ります。

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

 

この3日間、猫と一緒にいました。

 

娘んちのNEWファミリー

「ふぁみちゃん」




 

ファミリーマートの前で保護されたから

ふぁみちゃんです。

 

娘が京都旅行している間、

エサとトイレの世話を仰せつかりました。

 

まだ、子猫なので、遊び盛り。

 

人懐っこく、

甘えっこ。

 

おもちゃをくわえて持ってきては、

「遊んで~」攻撃してきます。




 

それも全力で。

 

すりすりと体をこすりつけてきたり、

 

指や顔を甘噛みしてきたり、

 

無視してると、

気を引くためにソファをガリガリ、

 

レコードジャケットをガシャガシャ、

 

携帯のケーブルをカミカミ、

 

「あ~もう、分かったよ!あそぼ!」

 

と私も参戦することに。

 

私の行動パターンを読んで、

先回りして待ち伏せすることもしかり。

 

まあ、ふぁみちゃんなりに知恵を働かせ、

フル稼働です。

 

とにかく、ありとあらゆる手を使って

なんとか私を動かそうとします。

 

ふぁみちゃん見てて、

思ったのですが、

 

これだけやって見せられたら、

こちらも動かざるを得ない。

 

私が神様なら、

一生懸命動いている人にはつい手助けしちゃう…

 

というより、一緒に動いてしまう。

 

地球が「行動の星」と言われた所以ですかね。

 

+++ +++ +++

 

「果報は寝て待て」

ということわざがあります。

 

「かほう」と入力すると、

「家宝」と出ます。

 

お家のお宝は寝て待て?

 

あれ?

なんか違うだろう…

 

そう、正しくは「果報」

 

「果報は寝て待て」

「果報」はもともとは仏教用語で、

「前世でおこなったことに対しての現世での報い」を意味する言葉です。

 

つまり、「因果応報」のこと。

 

原因と結果。

 

行った事の報い。

 

蒔いた種は刈り取る。

 

てきな?

 

類義語としてあるのがこれ↓

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

やれることは、やった!

最善を尽くしたのだから、

あとは、運を天に任せる。

 

 

つまり、寝ていては「果報」はやってこない。

 

う~ん、

行動の結果得られる

「ご褒美」が「かほう」であれば、

私的に「果報」のイメージは

「果宝」

かな?

 

蒔いた種が育って、大きな実をつける

「果」

 

それが、ご褒美となって豊かさをもたらす

「宝」

 

+++ +++ +++

 

ふぁみちゃん的な「果宝」は何かな?

 

遊び疲れて、しばしネンネのふぁみちゃん。

 



 

次の「果宝」は文字通り、

寝てまってるにゃ。

 

****************
 
今日は、「8」の日。
 
蒔いた種を刈り取る。
ご褒美を受け取る日です。
 
 

星自ら選んた誕生日の秘密の暗号を知りたい人は・・・

数秘術

 

 

 

星心模様を色で見える化したい方は・・・

カラーセラピー

 

 

 

 

星魂のメッセージを受け取りたい方は・・・

カードリーディング

 

 

 

 

***************

 

あるけみ~さでは、この変化の波に乗って、
さらなる進化とともに
『美と幸せをクリエイト』するサポートを
させて頂けましたら、幸いです!

感謝を込めて
山田聖子

 

***************

 

 

『運気を上げる数と色⭐︎聖ヒーリング』

 

あなたも体験してみませんか?

 

 

 


****************


詳細は、お尋ね下さいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

+++ +++ +++

 

 

+++ +++ +++

 ということで、

今日も良き変化変容を!
 

 

 

 
あるけみ~さでは、
美容と素ピリチュアルが融合した、
「HAPPY高次元美容」
が誕生!

 

 

初回は、30%OFF

¥22,000→¥15,400

 
詳細はこちらの記事でどうぞウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

***********

 

カウンセリングのみも受け付けていますピンク音符

 (対面&オンラインZOOM)

 

カウンセリングメニューは

*************
 

*予約、お問合せはこちら↓

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載をしています。

ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
7月31日生まれの方は、必見!
 







 

ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

*****************

 

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン