女神は悪魔のコスチュームを着てやって来る! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
おはようございます。
今朝は、ちょっと自分のご機嫌取りに、
国立(くにたち)の高倉町珈琲で雑穀米ドリアをモーニングで食し、



 
おやつの楽しみに、絶品懐かしのプリンを紀伊国屋で購入。
珈琲は、大学通りにある、「コフィア」で魅惑の珈琲を購入。
(当サロンではご希望の方に、サービスで珈琲お立てしております)
 



国立良いとこ、
一度はおいで♪
 
*1月22日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
*************

今日は、
2022年1月22日
 
2+0+2+2+1+2+2=11
 
ユニバーサルナンバー
「11」の日です。
 
22日で「11」の日、
ということで、
ぞろ目マスターナンバー
エネルギーが注がれている日です。
 

マスターナンバーとは

聖なる数字

 

いわゆる、「目に見えない世界

の探求を意味する、スピリチュアルな才能を持つ数字として扱います。

 
→「11」は、
アンテナの形をしている事から、あの世の情報とこの世の情報のどちらも入ってきて、
 

天からのメッセージを受け取る感度が

冴えている数字であり、メッセンジャーの役割を果たします。

 

→「22」は、

統合を表わす「2」が二つ重なることで、

あの世とこの世で起きていることを

統合するスケールの大きな数字です。

 

+++  +++  +++

 

つまり、今日は・・・


あの世とつながる事で、

この世で起きている事が、

より現実的なパワーとなり、

 

宇宙意識と地球が一体となる日です。

 

内なる声を聴き、
宇宙からのメッセージを受け取ったとき、
新たな扉が開いて、
ひらめきが起きるかも・・・
 
そしてそれは、
良いこと
悪いこと
両面からやって来る場合があります。
 
悪魔は女神のコスチュームを着てやってくる!
 
あるいは、
 
女神は悪魔のコスチュームを着てやってくる!



 
どちらにしても、
自分にとって、好いことにしてしまう方法があります。
 
それは、
「自分の振動数を上げる」こと。
 
振動数を上げるというのは、
アクティブであり、
元気であり、
ご機嫌であること!
 
停止している扇風機はただのプラスチックの羽。
回って、振動している扇風機は、
周囲に風を呼び起こします。
 
振動数が高い人というのは、
おのずと自分中心に周りに影響を与えることが出来る人です。
 
振動数が高ければ高いほど、質量が大きくなり、
大きな動力となって、周りを動かすことが出来るようになります。
 
つまり、まわりが勝手にうまく回りだすのです。
 
一見、ピンチと思えることでも、
チャンスに変わる、前触れかもしれないのです。
 
さあ、今日は振動数上げて過ごしてみましょうか。
良いことも悪いことも、
面白がって、受け取って、
波動上げちゃおう口笛


 
私は、これから絶品プリン食べて振動数上げます笑
 



周りが勝手にうまく回る「技」
6次元リーディング
でお手伝いします飛び出すハート
 
詳細はまた今度♪

***************

「時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載しています。

ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月22日生まれの方は、必見!
 






 

ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン