「明日があるさ」の本当の意味 | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
おはようございます。
東京では、最近いいお天気が続いています。
 
私は、朝と晴れの日が好き。
 
明けない夜はない。
朝が来ると、
昨日までの事は、
リセットされてまた新たに一日が始まります。
 
 
*1月20日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
****************

私の夫は、よく皮肉交じりにこう言います。
「明日があるさ」
…と。
 
「サザエさん症候群」のように、
日曜の夕方になると、
また始まる1週間を思って、
気持ちが落ち込む…
みたいな感じです。
 
その「明日があるさ」を夫は、
ポジティブな意味で使っているのだ
と私はずっと思っていました。
 
ああ、えらいな~
明日から始まる1週間に向けて、
気合を入れているんだな~と。
 
ある日、そのことについて夫に聴いてみました。
 
「あ、それ? 皮肉でいってました。ほんとは、毎週落ち込んでます」
だって。
 
がく煽り
 
でもね、
たとえ、カラ元気でも
あかるく、爽やかに
「明日があるさ」
と言ってれば、
 
希望があちらからやってきて、
いつの間にか、楽しんでいる自分になってるんじゃないかな?
 
帰宅して、よく冷えたビールをおいしそうに飲む夫を見る限り、結構楽しんでいるとしか思えません照れ
 
明日があるさ!
 
そして、
今日も”喜愛”を入れて
過ごしてみよう・・・
 
****************
今日は、
2022年1月20日
→2+0+2+2+1+2+0=9[日単位]
9:手放し・整理の日



 

いさぎよく手放し、新たなサイクルへと導いてくれます。
 

もし、身の回りに「9」が目につくようでしたら、
それは、「手放し」「完了」のサイン。

 

 

 

 

*************

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載をしています。


ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月20日生まれの方は、必見!







ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン