エナジーバンパイヤ攻略法 | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます

 

美と幸せをクリエイトする

数と色の錬金術師、

山田聖子です。

 

ここで出逢えた奇跡に感謝します。

 

**************

下記の3つのカテゴリーからメッセージをお伝えしています。

 

  A・B・C聖ヒーリング

Angel Message

ハイヤーセルフからのメッセージ

Birthday NumberBeauty

誕生数秘に秘められた数字の暗号

外見美、内面美、肉体美の創造

Color&Card Reading

今を映し出す色とカードからのメッセージ

 

 
こんにちは!
今日は午後の投稿になりました。
 
*1月17日のお誕生日メッセージは下の方にあります。
 
*************
 
今日のタイトル、ちょっとドキッとしますよね。
 
そもそも、エナジーバンパイヤって何?
という疑問をお持ちの方に、
ちょっぴり解説。
 
一言でいうと、
元気を吸い取る人
がエナジーバンパイヤです。
 
タイプは4タイプ
ダウンダウンダウンダウン
①加害者タイプ
 クレーマーや、やたらに気を使わせる
②被害者タイプ 
 不幸自慢して、元気を自分に補充する
③詰問者タイプ 
 質問攻めにしたり、問い詰めていく
④傍観者タイプ 
 スルーしたり、無視する
 
リーディングしたところ、
私には、
男性1名
女性7名
のエナジーバンパイヤが居ました。
 
どれくらいの元気を
持っていかれているかで、
自分の状態は変わります。
 
私の場合は、
22%程度ですので、
ほぼ、影響なし。
 
60%を超えると、
ルーティンが辛くなります。
 
これが、
70%以上だと→起き上がれなくなる
80%以上だと→寝込む
90%以上だと→意識不明
 
また、そのエナジーバンパイヤから
パイプを差し込まれている場合もあり、
 
身体に刺さると→生命力を奪われる
に刺さると→思考力を奪われる
 
パイプの数は、
そのエナジーバンパイヤからの
コントロールの度合い。
パイプが多く刺さっているほど、
コントロールされていることになります。
 
いや~、
エナジーバンパイヤって
なかなか、厄介な存在ですチュー
 
ですが…
そのエナジバンパイヤが身内であったり、
同僚や上司、先輩、後輩・・など
縁を切りたくても切れない場合がほとんど。



 
攻略法としては、
・絶縁にする
・興味、関心を抱かない
・その相手を大事にしない
 
などがあげられますが、
その攻略法が使えない場合もありますよね。
 
でもね、
奥の手があります!
 
自分のためのエネルギー
つまり、「元気」は、
100%自分のために使う!
 
エネルギーの高い人が
エネルギーの低い人を
コントロールしている訳ですから、
 
自分にエネルギーを満たして、
充満させておくと、
影響を受けにくくなります。
 
”相手を大事にしない”
のが難しい
やさしいあなた…
 
そんなあなたにできることは、
”自分を大事にすること”

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
首尾よく今日は、
2022年1月17日→2+0+2+2+1+1+7=15
→1+5=6[日単位]
6:愛と調和の日
 

温かい気配りで

自分と周りの人を
優しく包みこんでみましょう♡
 
自分を大切にすると、
周りからも大切にされ、
愛が満ちていきます。
 
今日は、
自分をもてなす
そんな日にしてみませんか?
 



 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、時運~時の運」について、
あるけみ~さのホームページで連載をしています。

ユニバーサルナンバー
宇宙や社会の流れを”9つの波”でみる
数字(年単位、月単位、日単位)

個人年イヤーナンバー
人生の流れを”9つの運気の波”でみる
今年のあなたの数字
 
開運アクション

などなど。
 
1月17日生まれの方は、必見!
 

 






ご興味ある方は覗いてみて下さいね♪
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
******************

そんなこんなで、

数秘と色のオモシロさ、

 

お伝えしています照れ

 

『数と色&カード★聖ヒーリング』

3つの講座はこちらルンルン

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

あるけみ~さのHPはこちら!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。

 

心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キャンペーン、その他お得な情報は、

あるけみ〜さオフィシャルLINE@にご登録を!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン