数秘オラクルカードで萌える~ | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

今日もご訪問頂きありがとうございます。

 

美と幸せをクリエイトする山田聖子です。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

待望の

「数秘オラクルカード」

が届きました!

 

 

 

これは、師匠のはづき虹映先生が

久しぶりに書いた「数秘の本」

 

沢山の数秘の本はこれまでに出されていますが、この本とカードは、過去の智慧を凝縮、簡潔化

そして完結化した集大成と言えます。

 

誰が読んでも理解、納得が出来るように分かりやすく解説されていて、

初心者でも、数秘のベテランさんにとっても嬉しい一冊です。

 

数秘術では、

1~9の一桁の数字と、

ぞろ目の

11,22,33

の12種類の数字を採用しますが、

 

この数秘オラクルカードでは、

0~33

の34種類の数字を採用しています。

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

届いてすぐ、ワクワクしながら開封して、

早速、チャネってみました。

 

初のチャネリングは・・・

「今の私に、一番必要なメッセージを下さい」

と、カードに問いかけ、1枚引き!

 

でたのがこれ!

 

 

 

 

『0』『あなたは何にでもなれる』

全ての事を一旦、ゼロベースで考えなおすタイミングが訪れていると告げられました。

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

次に、時系列

『過去・現在・未来』

で、人生の流れや未来を読み解くチャネリングです。

 

 

 

せっかくなので、

カラーボトルも選んでみました。

 

 

 

◆過去…ターコイズ

『14』~変わるからこそ、さらに輝く

 

◆現在…グリーン

『32』~何をするかより、誰とするか

 

◆未来…パープル

『25』~気づきは小さな悟り

 

『14』も『32』も単数にすると、『5』

対応色は、ターコイズやグリーン。

『25』は単数にすると『7』

対応色は、インディゴやパープル

 

出ちゃってるね~

 

 

過去~現在が『5』ということは、

変化の途上にいる・・・

そして、確かに最近誰とやろうか…

と考えていたところです。

 

未来の『25』

ずっと、自分の本当のこだわり、美学とはなんだろうと考えていました。内面への探求がと外側に広がる世界に向けて冒険が始まっていると、告げられました。

 

さらに、このカードの面白いところは…

出て来た3つの数字を足します。

 

 

1+4+3+2+2+5=17

→1+7=

 

 

 

 

う~ん、やっぱり出ましたか!

 

『あなたには、無限のパワーがある』

 

待ってました!!

この言葉!

 

 

 

数秘オラクルカードから、

沢山の励ましと勇気をもらったので、

 

気持ちが萌え出しました。

 

この、数秘オラクルカードと色を

使ったセッションを

リアル対面とオンラインでやります!

 

***************


初めての方は、
『初回得々クーポン』
がお得ですよ♪

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 

************

 

お肌にお悩みがある方、

素肌美を手に入れたい方、

ノーファンデになりたい方、

人生の転換期の方、

自分らしく生きたい方、

コミュニケーションでお悩み方、

数秘術に興味がある方、

カラーセラピーをやってみたい方、

 

 

お肌と体、

心の美を磨き、

幸せをクリエイトする

錬金術師

”あるけみ~さ”

がお手伝い致します♪

 

お申し込みはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン