11月6日生まれの方、笑顔の連鎖で人気運爆上げです! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

 今日もご訪問頂きありがとうございます。


誕生数秘に秘められた

数字の暗号から


お誕生日占いメッセージを

お届けしますキラキラ


✴︎本当の性格

✴︎生まれ日で分かる「前世物語」

✴︎「未来のビジョン」

✴︎誕生日からの1年の運気

✴︎恋愛と仕事の運気

✴︎運気を上げる言霊

✴︎ラッキーアイテム


などなど、

誕生数秘でみる本当の自分、

ちょっとのぞいてみませんか?


♪───O(≧∇≦)O────♪


11月6日生まれの方

お誕生日

おめでとうございます🎊






宿命数6

使命数8


を持つあなたの特徴は…


この日を誕生日に選んで生まれてきたあなたは、迷いやすく、きっぱり決断することが苦手な、やさしすぎる教師タイプ。気立てがよく、穏やかな雰囲気を持ち、誰に対しても分け隔てなく親切で、包み込むようなやさしい人柄が特徴です。生まれた日の「6 」は、「美と創造」を象徴する愛の数字。ここに生まれ月「11」の要素が加わることで、インスピレーションを使い、多くの人に影響を与える、メッセンジャーとしての印象が強くなります。

(はづき虹映誕生日全書より)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

お誕生日を起点に

「運気の波」が変わり

今日から一年間

個人年サイクル

に入ります。

 

 

 

「創造、笑い、子ども」が 「3」の暗号

 

は新たなものを生み出すパワーを秘めた、

創造活動の展開を意味する数字。

 

プラスとマイナスの二極に加えて、

「第3の力」が加わることで、

新しいエネルギーが生まれます。

 


 

無邪気な子供のように、

日々ワクワク楽しく過ごすこと、

笑うこと、

歌ったり、踊ること、

子どものように自分らしさを

表現することがテーマです。

 

***運気の波が3の時***

 

芽が出る時期

 

一進一退の中から、

新たな芽が出てくる

楽しみな一年です。

 

この年に思いついたアイデアを周りに話してみたり、

実際に試してみると、具体的な動きが見えてきます。

調子に乗り過ぎないように、

流れに乗ることが大切です。

 

笑いとユーモア、

遊び心や好奇心など

心の余裕を持つこと。

 

多少の失敗はや成功も

「笑いのネタ」にしちゃいましょう!

 

 [時運のキーワード]

創造

発芽~芽が出る

一進一退

創造と破壊

進歩と停滞

新たな方向性

よそ見をしない

クリエイティブなアイデア

ユーモアや遊び心

ラッキーやトラブルも楽しむ

 

[時運の恋愛運]

交友関係が広まり、新しい出会いへつながる

関係性に変化が生じやすい

行き違いがあっても修復可能

距離が縮まる

本心を伝え、素直になれるかどうか

 

[時運の仕事運]

安易に手を出さず、慎重な行動を。

金銭面ではこれまでの遊びや趣味がビジネスチャンスになる可能性。

臨時収入。

怪しい話も持ちかけられやすい。

 

[時運3のサポートカラー]

イエロー(童心になれる)

ビタミンカラー(元気回復)

*楽しく、自分らしく、コミュニケーションが出来る色。

 

[時運3のサポートアロマ]

オレンジスウィート

*元気印。人との壁を取り払ってくれる。小さな光を広げるイメージ。

 

[ラッキーアイテム]

アラゴナイト

派手目でオッケー

おしゃれにチャレンジ

ビタミンカラー

ゲーム、アニメ、マンガ

フィギア、おもちゃ

バラエティグッズ

スポーツグッツ

ボーイッシュなファッション

アミューズメントパーク

 

[運気を上げる言霊]

ワクワク!楽しい!嬉しい!

(笑顔と遊び心が大事)

 

波2020年の時運がのあなたへ波

今年は一進一退の時。

うまくいくことと、うまくいかないことが、

交互に起こる不安定な年。

決して腐らず、目の前のことに集中!

 

趣味や遊びの中から、

思いがけないラッキーや

出逢いに巡り合うチャンス!

 

来年の11月6日からは、

個人年サイクルが「4」になります。

 

個人年サイクル「4」の運気は次のブログにて


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



このブログでは、

自らの人生に魔法をかけるスピ話や、

数秘術、カラーセラピーを通して、

日頃気付いたこと、

本当にあったちょっと不思議なお話し、

などを綴っています。


心がふっと軽く、

明るく、温かく

なって頂けたら嬉しいです。

 

感謝を込めて

山田聖子


*****************


東京都国立市トータルヒーリングサロン

“あるけみーさ”では、
3つの幸せクリエイトABCを行っています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

🌟Academy (+Aroma therapy)
  アカデミー +アロマセラピー
🌟Beauty esthetic  (+Birthday number) 
  ビューティエステ +数秘術
🌟Counseling(Color therapy+Card reading)
  カウンセリング
(カラーセラピー +カードリーディング)

などのABCを柱にバランスケアと癒し、
学びから、望む未来を創造し、
幸せとラッキーを引き寄せる
『未来設計型 トータルヒーリングサロン&アカデミー』をやっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓


⭐️数秘術

  個人鑑定

  入門講座

  マスターコース講座

  講師認定講座

 

数秘術鑑定、講座にご興味のある方、

お申し込みはこちら!


https://www.alchimista-salon.com/academy.php


⭐️カラット診断

 カラット診断士資格取得講座


https://www.alchimista-salon.com/academy.php


⭐️TCカラーセラピー、

  TCカラーセラピスト養成講座


https://www.alchimista-salon.com/academy.php


⭐️フェイシャル・ボディマッサージ

    メニューはこちら

https://www.alchimista-salon.com/beauty.php