人は誰でも魔法使い | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

0期の「運気を上げる☆あるけみ~さABC未来設計講座」も

残すところあと1回となりました。

 

 

受講された方々の動機と言えば、こんなことが想像できます。

 

✔起業したい

✔主婦をやりながら、自分に出来る仕事を見つけたい

✔サロンのメニューを増やしたい

✔スキルアップしたい

✔お店にいらっしゃるお客様に喜んでもらいたい

✔人とのコミュニケーションをもっとスムーズにしたい

✔占いをやってみたかった

✔他にはない新しいスキルを身に着けたい

✔運気を上げたい

 

今回の0期の皆様は、

それぞれの環境や性格、考え方をお持ちです。

 

サロン経営をされている方もいらっしゃれば、

専業主婦の方もいらっしゃいますし、

会社員パートタイムの方、

また、個人事業主として日本中を駆け回っている方、

これから起業する方、

様々です。

 

講座も回を重ねて行く内に、皆様仲良くなられて、

パートナーシップが生まれ、

楽しくて和やかな雰囲気の中、行われています。

 

数秘術もカードの展開もカラーセラピーも、

自分のシチュエーションだけではなく、

他の方のパターンを一緒に考えることで、

読み解きの学びが深まり、

ますます面白くなってきます。

 

誕生数秘を紐解くことで、

本当の自分につながり、

いかに人生の波に

うまく乗るか、

人生のかじ取りを学びます。


 

そして、今ここ瞬旬の自分をカラーに映し出し、

見える化することで、真我に出逢えます。

 

さらに、

具体的対策はカードを展開し、

未来を先読みしていく・・・

 


これは、まさに

「マジック=魔法」

と言えましょう!

 

人は誰でも

魔法使いです。

人生は思ったようにしかなりませんし、

決めたことが現実となります。


 

はづき数秘術マスターコースを

修了され、

数秘術使いになられた

6名の皆様に拍手~

 

カラット診断士に晴れてなられた

3名の皆様に拍手~

 

*******************************

 

数秘術鑑定、講座にご興味がある方はこちら!

 

カラット診断士、カラーセラピー講座にご興味ある方はこちら!

 

メルマガ登録はこちら!