やりたいことが分からない…は、スタートのチャンス! | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

やりたいことが分からない…はスタートのチャンス!

 
ご相談で多いのは、
何のご相談でしょうか?
 
✔️ やりたいことが分からない…
✔️ 転職したいけど、何をしたら良いのか分からない…
✔️ 結婚したいけど、 どんな人が良いか分からない…
 
など、
人生の変わり目に来ているのは
何となく感じてるけど…
このままでいいのだろうか〜
 
というお悩みです。
 
 
自分らしく輝いて行けたら…と思うけど、
そもそも、
自分らしさ
それ自体がよく分からない…
そんな方が多くいらっしゃいます。
 

悶々とした日々を送りつつ
いつも同じ繰り返しの毎日
 
ルーティンから抜け出せない
 
でもちょっと立ち止まって
5年前、10年前を思い起こしてみると
今見ている景色とどこか違ってませんか?
 
過去を振り返ってみると
これまでに、どこかで、決断して
変化している自分がいる事に気付きます。
 
やりたいことが分からない。
自分らしく…が分からない。
 
それって、分かろうとして
 
スタートラインに立ったのも同じこと
 

私ごとですが、
去年の3月、
母が旅立ちました。
 
 
 
母が旅立つ日の朝
最後に見た病室からの景色
今でもこの景色をみると、
諸行無常を感じて
切なくなります。
 
 
そんな母が、旅立つ前、
1月の私の誕生日に病室からメッセージをくれました。
 
 
母が書いた文面をそのまま載せます。
 
お誕生日おめでとう🎂🎊🎁
今不思議な夢をみました、
聖子さんに神様のお告げがあり、
あることをまゆみさんと、
おっ始めとしてる夢、
電話の時☎️話すね。
お休みなさい!!
 
 
おっぱじめる!
 
この言葉が、また私をスタートラインに立たせる勇気をくれました。
 
おっぱじめたい方
 
本当の自分が分かり
本当の望みを知る
 
魔法のツール
 
 
色に映し出される、心と身体の情報を元に、
なりたい自分をイメージしながら、施術を行う
カラーバランス&チャクラトリートメント
 
 
 
カードが教えてくれる、心の天気図で
未来を先読みする“カラット”
 
 
数秘で人生のシナリオを読み解き
過去・現在・未来を色で紐解く
そんなマジカルテクを習得出来る
未来設計講座
 
 
などなど、魔法のツールが
あるけみーさには、たんとございます。
 
 
そして、
メルマガも始めました。
拙い始まりではありますが、
とりあえず、
私も、おっぱじめました