3つのタマゴで脳トレ⁈ | Seikoの幸せクリエイトブログ

Seikoの幸せクリエイトブログ

美を磨き、数秘・カラーセラピー・カードで望む未来を創る錬金術師、山田聖子です。

トータルビューティサロン”あるけみ~さ”経営。
JR国立駅から徒歩5分にある、個人サロン。

☆ノーファンデ歴四半世紀以上の美肌仕事人☆

【3つのタマゴで脳トレ】
明けまして
おめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょう?

さて、昨夜の事です。

娘の家に散歩がてら行き、
ちょい飲みしていると、
何やらタマゴらしきものが


これなんのタマゴ?

開けると、プラモデルの部品

どれどれ、いっちょ、組み立てようじゃないか!
と、にわかに子ども心再燃

夢中になること、約10分!

生まれたのが〜

恐竜

何が出来るか想像しながら組み立てている時って
無心!

その夢中になってるプロセスが楽しいんだな。


ところで、わたくし、
このお正月に、
3つの新しい事に挑戦!

ひとつ目は


2つ目は

3つ目は

○○歳の手習いってとこですが

この歳で夢中になれる事あるって

脳トレにいいかもです〜