昨日は、保険金が入ったそうで、いきなりリフォームするって言ってリフォーム屋さんに行ってきました。

トイレ2箇所、車のガレージ2台分の見積もり頼んできました。和室の畳交換は、畳屋さんに直接注文だそうです。

治療にお金かかるから大丈夫?

何かあったら嫌だからねと言うと

ちゃんとしてるから大丈夫とは言ったけど

お互いお金の事は把握してないので本当は、心配と言うか嫌なんですよね。

会ったこともない娘2人いるから将来、揉めそうだしね

夫になにかあったら、面倒になって欲しくないです。


庭も自分が手入れしたり冬の雪かきが体力なくなって出来なくなるから潰すそうです。

それならドッグラン作ってとは言ったけど

無視されました。


私は、リフォームよりS市に引っ越しして

マンションに住みたいのに言ったら喧嘩になるから私のお金じゃないし、妻と言ってもただの居候、お手伝いさんだしね


めんどくさいだけで、嬉しくもないし、楽しみでもなんでもないです。


もっとこれからの事考えて欲しいけどね

私の事もさっ


それと明日から夫さん、仕事、再勤務です。

毎日、昼寝ばかりして夜起きて昼夜逆転してるから働けるかしら?

どうなるんでしょうか