ラハイナの土地を蘇らせるために | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー



49日がたちます


ショック状態から


思考も完全に


すべて止まってたような日々


そんなとき


オアフで報道の仕事してる


友だちと会ってるとき


たまたま
 

EMの話がでました


たまたまはない
 

アラワイ運河に


入れていると





あーーー!


これだ!!


すべてを燃え尽くし


有害な土壌となってしまった


ラハイナの街


土地を蘇生するため


EMをまきたい!!


そう、強く思いました



EM、知ってますか?


パワフルな組み合わせの


微生物のあつまり


これを土にまいたら


微生物たちが


元気に活動し


フカフカ


土を元気にし


農作物を豊かに育て


川や海にまけば


微生物のおかげで


ヘドロやよどみはなくなり
  

水をきれいに


生き物が増えます


もうすぐクジラもきます


EMは


福島の原発事故にもまかれ


汚染された土地


25年かかると


言われていたのが


半年で


蘇えったそうです


母から


EMのよさを伝えられ


使いはじめたのは


30年近く前になりますが


ハワイに来てからは


まったく忘れてました


【蘇生】という映画を見た時


今と同じ衝動でした


観れる方はぜひ


見て欲しい


EMをまきたい


まだ許可は


下りてませんが


EMハワイの方


ご尽力いただいています


今日、お話ししてきました


許可が下りるまでは


ラハイナの友人宅など


個人的にまいてもらいたい


資金をあつめ


EMを用意したいと

 
考えています


この思いに


協力してくださる方が


出てきてくださること


願ってます