よりよりすぐり | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー



マウイに戻ってきました



濃すぎる体験


 

書きたいことが

 

 

たっくさんあって

 


羽ばたくまえの



ぐちゃぐちゃさなぎ状態



すごい黄金色


沖縄の県蝶


オオゴマタラのさなぎ




とりあえずかきたいーーのは



◯わたしのこれから



これは興奮します



自分で笑

 

 

そして

 

 

◯一瞬でバストアップストレッチ


考案!!


サイズではなくて

 

位置がアップする

 

これ、はやく書きたい


 

 

◯封をあけるとエンジェル飛び出す

ソープ

 

 今回、はじめて


エンジェルのエネルギー


いれてみました

 

あけるとわかります




◯これいい!


日本で買った選りすぐり


これから



もずく成分が


すっごい保湿


リップ最高



買ってませんが


パックもいいらしいです




めちゃくちゃって


名前かわいい


クチャというクレイ


髪と肌にとてもよい


沖縄の母おすすめ


昔ながらのものこそ


使っていきたい



自分で度数を変えられる


リーディンググラス


度数が安定しない


微妙なお年ごろに


すぐれもの



SIXPADから


出てました


ガンタイプのマッサージ機


軽くてパワフル


USB充電なので


海外でも安心




わたしは本当に全然


歩かないので


足裏から


微弱電流をながす


なんかよくわからないけど


良さげなもの



そしてコレ!





 アカデミー賞受賞作品


帰国中に


観ようと思ったのですが


あ!みんな観れるDVD


探しに行ったところ



大きく在庫なしと書かれてたらしい

目に入らず



店員さんも


在庫ぎれですーーーといってたよう


耳にはいらず



なぜか1つあるという



店員さん



あたまをかしげてました



ありがとうございます




ハワイ、マウイの友達も



観られる



わたしは



コレが無いとーーだめっていう



買い物はあまりすきでない




コレがあるとーーいい



そんな買い物がすき



似て非なる



買い物




日本は



より快適にすごせる



工夫されたものが



いっぱいで



本当に楽しい