グッとくるクリスマスツリー | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー





happy merry Christmas



オアフ島


きらびやかな


クリスマスツリーが


あちらこちらに






ロイヤルハワイアン

クリスマスツリー




わたしは


トップのプルメリア


こういうのがすき








なかでも


ぐっときた


クリスマスツリー🌲




かざりは


かわいいひかりのつぶと


"想いのオーナメント"



地球への愛の


メッセージ


たくさんかかれてました







少し見ただけで


もーー


涙ポロポロ



どんなはなやかな


かざりたてられたツリーより



見入ってしまいました






ますます


変わりゆく時代の


スピードに


きっと


おどろかされる






私たちは


この変化のために


準備してきました


あとは


変化を受け入れる


パワフルで


しなやかな


女性性を


全開にすることが


受け取っていくことが


できる




素敵な時間を

大切に

happy merry Xmas




わたしもマウイへ

帰ります







バストセラピスト
seico