魂のさけび | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 

 

 

 

ハワイ、マウイ

 

 

シビアなおうちごもり

 

 

つづいています

 

 


自然がよみがえってる


 

 のは感じてるけど



だんだん

 


たかまるストレス

  


 

 

 

 

外出禁止がつづく

   


ニューヨークの家族のはなし

 

 

家族全員が一斉に



外に出て

 

 

 

わーーーーーっっっ❗️❗️❗️

 

 

大声で叫んで

 

 

すぐに家に戻ったと

 

 

 


 

わかる❗️わかるーーー❗️

  



それ、いい❗️





わーーーーーっっ❗️❗️




はーーー



ふーーー



真剣な深呼吸




強烈な

グリーンフラッシュがみれました




 

大きな事故や

 

 

大病した人って

 

 

人生が劇的に変わる人

 

 

多いですよね

 

 

 


生死をさまよい

 

 


 

なんのために生まれてきたのか

 

 

 

何をしに今世やってきたのか

 

 

 

こういうことがしたかったーーーーとか

 

 

つよく、つよく思い出し

 

 

まだ、死ぬわけにはいかない

 



 

いきたいーーーー!!!

 

 

 

魂の叫びは

 


 

命をおびやかすような

 


危機的状況

 

 


抑圧されたとき

 

 


潜在意識をこえてやってくる

 

 

 

 

これも

 

 

わたしたちの目覚めを

 

 

つよくうながしてくれる

 

 

ことなんだろう

 

 

 

 

 

もんもんとしながらでもいい笑

 

 

不安になりながらでも

 

 

目覚めていく!

 

 

求めてきた人生をいきる!

 

 

選んでいきましょう

 

 

 





天の使いの



まなびをともにした



友達と




久しぶりに話しをしました



 

それだけで



気づくこと



思い出すこと



サインがらたくさんあります








バストリーディング


オンライン通話

 

話して気づくこと


サインの見つけ方


あります



そんなふうに


使っていただけたら


と、思います





人生の目的に気づくきっかけに


なりますように





さけびとともに


真剣な呼吸

バストアップ呼吸で

かなーり

スッキリ❗️




バストセラピスト

seico