高貴な女性性にふれる | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー





女性として生を受け



45歳になって



エイジングも気になりはじめ





もっと気になっているのは




女性性



解放したいと



強く



思うようになっいた




それは



パートナシップの



為にも





そういって



汗をたくさん流し



努力してきた



アスリートのもつ



サバサバ感と



スッキリ感に



知的さをもつ彼女



来てくださいました





素晴らしい開放感



バストリシェイプの


セッションは


とっても「高貴」だった



「女性の高貴さを体感できた!」


私の一番美しくて



しなやかで



優しくて、強い部分を




聖子さんが「バスト」を通じて



起こしてくれたよう




忘れてしまっていた



美しさ、しなやかさ



優しさ、強さ



思い出せる



そんなセッションでした





オープンハート


深い呼吸が


忘れていた私の美しい部分を起こす




セッション中のお話しも❤️❤️❤️



聖子さんマハロ



感想をシェアしてくださいました




みてください


この、みちあふれ
 

うっとりとした
 

よけいな


古いものは



そぎ落とされ



クリアでパワフルな美しさを
 
思い出した彼女


美しい


ありがとうございました



バストリシェイプ
セラピスト
seico