SNOWムーン | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
 
ハレアカラに雪がふりました
 
 
雪はパワフルな浄化
 
 
 
 
スノームーンといわれる
 
2月はじめての満月
 
 
天体のリズムってすごい
 
 
 
 
なかなか
 
 
眠れませんでした
 
 
興奮して笑
 
 
さすが満月
 
 
 
たくさんの
 
 
聖なる
 
 
思いつきが
 
 
 
感じたこと、、、
 
 
 
いわゆる
 
 
高い次元からのメッセージ
 
  
 
感覚すぎて
 
 
説明なんて難しい
 
 
 
 
わかる方だけ
 
 
 
わかってくれたらいい
 
 
そんなふうに思ってました
 
 
 
 
 
 
 
そんなわたしに
 
 
“あたまでっかち
 
カタツムリ“
 
 
 
あれや、これやと考え
 
 
 
準備ばかりして
  
 
 
動いてるつもり
 
 
すすんでないと
 
 
 
 
 
本当に、、、そう
 
 
わかりやすく
 
 
教えてくれた
 
 
 
 
いままで
 
 
“伝える"努力せずに
 
 
いました
 
 
 
た、い、ま、ん
 
 
 
 
 
少し前にも
 
 
“ことば"によって
 
 
エネルギーを変えられる
 
 
そう、言われてた
 
 
 
 
 
 
 
高い次元からの
 
 
メッセージを
 
 
丁寧にことばに
 
 
していこうと
 
 
決めました
 
 
 
 
 
こうやって何度もおなじこと
 
 
やってる、、、
 
 
 
 
今回はうごきます
 
 
 
 
 
あなたの
 
 
高い次元との
 
 
セッションを
 
 
させてください
 
 
 
 

バストセラピスト
seico