新しい章のはじまり | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
 
バストリシェイプセラピー✨って
知ってますか?
 
 
 
 
それは単なるリンパマッサージでもなく
 
リラックスやデトックスのためだけの
 
マッサージでもなく 
 
はたまた私の大好きな
 
痛いけど効く〜というモノでも無い
 
今まで受けたことのないセラピー✨
 
 
 
 
 
 
妹さんを乳がんで亡くされた聖子ちゃんが
 
その悲しみを味わう過程の中で妹さんと
 
天から受け取ったギフト💖それが
 
バストリシェイプセラピー^_^
 
 
 
 
 
つまり
 
バストが本来の位置や形やサイズに
 
戻っていく助けになるトリートメント
 
なのですが もちろん足元から全身を
 
 
 
その人に相応しいエネルギーを
 
下ろしながら整えていきます✨
 
これがねー他のマッサージや整体とは
 
目的が違うから
 
当然なんだけど
 
痛過ぎずソフト過ぎず✨
 
 
 
 
 
 
その人が体を通して本来の女性性を自然に
 
開いていくようにタッチされるので
 
奥〜の方からじんわり深〜く 隠されていた
 
泉が湧き上がってくる感じなの💖
 
 
 
 
 
 
同時にその目覚めに不要なエネルギーは
 
さらりと取り払われ
 
おっぱいにも変化が
 
感じられるのがスゴイなぁ(°▽°)
 
 
 
 
何も強烈で派手なことは無く
 
特別なワークやマントラや
 
イメージワーク
 
もしないのに
 
ほんの2時間で沢山の必要なギフトを
 
受け取ったセラピーでした💖と
 
 
 
 
さすが
 
受け取り力がすごい
 
そして
 
伝えるという文才も
 
 
 
ハワイライフをとても
 
 
満喫している彼女
 
 
 会ったとき
 
ハートから
 
私に向かって
 
 
"本来の自分が
 
望む生き方がしたいんだ"
 
 
そう感じました
 
 
 
 
本当に本当に
 
 
素直で純粋
 
 
無防備
 
 
それ故の苦しみとつらさを
 
 
 
 
 
自分の奥深く
 
 
気づかないとこまで
  
 
しまい込んできた
 
 
 
 
それは本来の生き方の
 
さまたげに
 
 
 
 
 
そこを思い出し
 
 
みとめ、手放す
 
 
 
 
かっこわるくても
 
はずかしくても
(自分が思ってるだけ)
 
 
わたしはこうしたい❗️って
 
 
アファメーションできたこと
 
 
本当に素晴らしいこと
 
 
だと思います
 
 
 
 
なかなかできない
 
 
 
 
 
現在に影響を
 
 
与えていた
 
 
ひっかかり
 
 
つまりがとれ
 
 
 
運気が
 
一気に流れはじめます
 
 
 
 
きっと
 
 
もうすぐ
 
 
 
彼女の現実に現れてきます
 
彼女の求める
 
生き方が
 
 
 
 
だってね
 
 
すごーく
 
 
かわいくなったから
 
 
なによりの確証
 
 
 
 
 
オープンハートで
 
 
起きてくること
 
 
受け取ってください
 
 
 
 
 
アファメーションしたあとに
 
 
起きてくる
 
 
与えられたことを
 
選り好みしない
 
 
 
これが
 
 
あなたの思いを叶える
 
 
ひ、け、つ
 
 
 
 
 
バストリシェイプセラピスト
seico