潜在意識からの欲求を知る | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー


 

 

朝から


おどろくことを目にしました


 

 うそでしょーー




クリスマス限定コスメって⁉️



もうそんな時期

 


今年、終わっちゃいますね

 

 


あーいい風ーーーって


しつこい私笑

 



新しい年のはじまり

 

 

思い描いた

 


あなたが本当に求める

 


豊かな世界のなかにいますか

 

 

 

 

 




モデルさんみたいにスレンダーな彼女



直感できましたー❗️とハキハキ

 




仕事もうまくいってそうで

 


 

バストリシェイプセラピーにどうして

 


 

興味をもって来てくださったのかなーー

 

 

 

エネルギーを流していると

 

 


十字架❓



キリストを感じました

 

 


 

話していると

 

 

小学校から高校まで

 

 

キリストの学校だったと

 

 

なるほど、、、

 

 

 

 

見た目は

 

そうはみえないけど

あ!失礼



 


彼女はとても



スピリチュアル性がたかい

 

 

でも



わたしがそうだったように

 

 

スピリチュアル性が高くても

 

 

過去、そのちからを使い

 

 

相当、傷ついた経験があるため

 

 

絶対に使わない!!!と

 

 

怖さの中

 


かたくなに封印している

 

まさに

 


そのパターン

 

 

 

そして幼少期

  


無意識のなかで

 


自分を戒する環境

 

 

 

 

そろそろ

 

 

こわくても

 

 

恐ろしくても

 

 

本来の役割に



むきあっていかないといけない



潜在意識からの欲求

 

 


だから

 


受けにきてくれたんですね

 

 

 

 

スピリチュアルに目覚めるって

 

 

特別ではない

 

 

高い次元とつながる

 

 

 

あなたの目の前に起きること

 

 

あなたが無意識ですること

 

 

信じ切ってください




 

 潜在意識からの


あなたからの


欲求を知るきっかけに



バストリシェイプセラピー