ホノルル にてバストセルフケア講座 | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
女性性の目覚めが
人生を変える
 
 
セルフラブバストケア講座

オアフ島にて
開催させていただきました
 
 

この講座には感覚的ではない
 
ゆるぎない
 
大、大、大宇宙の法則が
 
盛り込まれています
 
 
バストからのアプローチ
 
だから
 
変化がはやい
 
 
 
 

体の中、血液リンパ体液
 
そして私たち全身を包んでいる
 
気、エネルギーが回り出すことが
 
どれだけ女性の身体
 
そして生き方に影響するのか
 
 
 
バストアップに効果的な食事
 
細胞から若返るための食材
 
入浴しながらできるバストケア法
 
 
ご自分のエネルギーをクリーニング
 
そして波動を高める
 
方法などをお伝えします


21日間
高いエネルギーが定着してきます


1週間くらいで
 
肌や雰囲気全体的に
 
トーンが明るくなり
 
ツヤが出てきます
 
 
 

これはセルフケアによって
 
毛穴から汚れや不要なエネルギー
 
古い記憶までも出していく
 
 
体、こころ、気、エネルギー
 
不要なものを
 
毎日、自分で手放し
 
 
栄養や良いエネルギーを
 
めぐらせ
 
 
循環の良い
トーラス状態にしていく
 
バストケア法
 
 
人生が変わっていく
 
自分の本質に還る
 
あなたらしい人生を
生きる
 
 
self Love bust care講座
 
 
いただいた感想をシェアいたします
 
 
 
*おっぱい大きくなったよーー
右のおっぱいが変わる時
頑固に握り締めていたものが
手放せたような感覚に包まれた
これからの人生が変わっていくのを
感じました
ありがとうございます
 
 

*いつもは抵抗していたことが
セッションと講座の後
受けいれられるようになりました
おどろきとよろこびです
女性性のひろがりが
出たのかなあって感じました
 
 

*ハートチャクラがひらいたのを
体感できました
本当に気持ち体も
すっごく軽くなりました
そしておっぱいもふわふわ持続中です
 
 
 
*バストの変化に
びっくりしています
セッションのときに
言われたことが
本当におこりはじめていて
さらにおどろいています
 
 
 
 
女性性の目覚めが
人生をうごかせる
 
 
ホノルルのみなさん
ありがとうございました
 
 
バストリシェイプ®︎
セラピスト
SEIKO