大好きを大切に | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 

 

 

 

大好きな場所

 

 

 

 

この景色を

 

ながめながら

 

ぼんやりと

 

お茶する大好きな時間

 

 

 

お気に入りのアクセサリーを

 

身につけ

 

 

 

 

好きな洋服を着る

 

 

自分を好きで

 

満たしていく

 

 

 

それが

 

 

もっとも最強で美しい

 

 

"らしさ"

 

 

それをながくとざしていた

 

わたし

 

 

小学生のときお習字の授賞式

 

私はあのかわいい

 

ピンクのワンピースが着たいと言った

 

母は、あなたは顔が派手だから

 

おとなしく、おりこうに見えるように

 

紺と白にしなさい

 

、、、、、、、、、、

 

母の言葉

 

派手な私の顔はダメ

 

ピンクを着たらバカにみえる

 

おりこうに見えるように

しなさい

 

私の中に深くきざまれました

 

 

 


 

本質を抑え

 

否定しつづけることは

 

本来の自分からかけ離れ

 

 

いつからか

 

 自分の好きがわからない

 

自分らしいって何?

 

自分らしく生きるって

 

 

本当の自分に会いたいって

 

そう思っていました

 

 

 

妹の乳がんを機に

 

バストケアをすることで

 

心がひらきはじめ

 

 

魂の旅に出るたびに

 

あーーこんなのが好きだった

 

こういうの着てみたかった

 

こんなことやりたかった

 

 

マウイはやさしく

 

自然に制限をはずし

 

自由な存在だと思い出させてくれた

 

 

 

さらに私を素直にさせ

 

人生が変容した

 

大好きなマウイ

 

 

これが

 

seico

オープンハートマウイリトリート

 

一緒に体感したいこと

 

 

 

自分の好きを

 

おさえないで

 

 

 

したいことを

 

とめないで

 

 

 

 

好きを

 

選んでいくと

 

出会える

 

本当の自分

 

 

 

好きなアイス食べてご機嫌

 

 
↑派手にみえないように
 
 
おりこうにみえるように
してたんですよーー
 
 
どうしたって無理なの
 
わかりそうなものを
 
 
頑張ってましたよー
 
わらっちゃいますね涙
 
 
 
これからも
 
大好きを大切にしていきたい