魔法のボールペン | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
 
 
 
記事に素直な
 
コメントいただきました
 
 
 
エネルギーを
 
おろしたのが
 
ことば
 
読んで何か
 
感じてくださる方がいることを
 
感じさせてくれて
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
問題がある中でも
 
 
苦しさを感じている時でさえも
 
 
あなたはうまくいっています
 
 
 
ただ、、、
 
 
 
エネルギーは2層
 
深いところは
 
満たされて、おだやかで
 
何があってもゆるがない
 
高い周波数の世界
 
 
 
 
そのうえに
 
この世界の
 
人間関係、お金、時間
 
感情や、不安、おそれが
 
のっている
 
 
 
 
これはだれでも
 
 
 
深い揺るぎない
 
ところとつながるのか
 
 
心配、不安、あせり
 
恐れの
 
表面的なところに
 
つながるかのちがい
 
 
 
 
深い根源に
 
つながるためには
 
今までついた"くせ"をとる
 
意識する
 
練習が必要なだけ
 
 
 
 
私も思い込み激しいので
 
練習してます
 
今も
 
 
 
くせは無意識だから
 
直すというより
 
意識すればいい
 
 
 
 
ここ何日か書くことが多くて
 
でも、進まなくて
 
スラスラかきやすい魔法の
 
ボールペンがあればなーーーなんて
 
逃避くせーー笑
 
 
 
 
 
夕方、ボロいダンボールが届き
 
 
あけてみたら‼️‼️
 
 
 
わーーー魔法のボールペンだー
 
名前まで入ってるーーステキ
 
に、しても
 
このタイミングすごい
 
 
神様からの贈り物に
 
ウッキウッキ
 
実際は
カード会社からの贈り物でしたけど笑
 
 
ほーんとに
うれしい
 
 
 
タイミングこそ
 
すべて
 
 
気分良くなって
 
 
描いて、描いて
 
さらにつながっていきます
 
カパルアプランテーション
 
ブランチ
 
 
芝を張り替え中のコース
 
今しかみられない景色
 
同席させて
いただきました