ドレスは胸で着る | 女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性を解放する唯一のセラピーバストリシェイプ®︎セラピスト seicoオープンハートブログ

女性性の島マウイより

バストケアを通して女性性を解放し

あなたのいちばん美しくパワフルな

本質をひきだす

本当のあなたが求める豊かさを現実のものに

バストセラピー

 
 
 
マウイの大みそか
 
ホテルのレストラン
 
どこもかしこも
 
いっぱい
 
 
ですよねー
 
無計画はこれだから笑
 
 
 
でもー
 
お友達のおかげで
 
FOUR   SEASONSディナー
 
行くことできました
 
 
一番美しい時間
 
 
こんなに素晴らしい
 
景色を眺めながら
 
おいしい食事を
 
いただけるなんて
 
最高にしあわせ
 
 
お酒もすこし✨

 
2018年
 
私の人生の中で
 
忘れられない
 
激動、激変
 
 
たくさん
 
笑って
 
泣いて
 
悩んで
 
 
 
自分らしく
 
"生きた"年でした
 
 
 
サポートしてくださった
たくさんの方の
おかげです
 
 
 
 
 
 
今年も
オープンハート
リトリート
マウイまで来てくださった
みなさん
 
 
 
たった5日で
 
皆さんの変容という
 
うちからのまぶしすぎる美しい光を見せていただき
 
 
本当にしあわせでした
 
ありがとうございました
 
 
 
そして
受け入れてくれた
マウイに
心から感謝
 
 
 
ドレスアップして
 
 
露出の高いドレス
 
ワンピースは
 
胸で着るといいます
 
まさにその通り
 
で、ないと
 
ドレスやワンピースが
ズルズルと下がってきます
 
 
ブライダルカラードレスは
 
重さも長さもあるので
 
かなり深刻な事態
 
 
 
バストリシェイプ®︎
セラピーは
デコルテの高い位置から
バストをふわふわに
 
 
ドレスを着る機会のある方
露出の高い装いの多い方
 
 
ぜひ
体験ください
 
 
バストリシェイプ®︎
セラピスト
seico