年齢を重ねると仕事探しに苦戦する話

 

私の周りでもよく話題になる

 

50代って

 

子供の用事で休む事も少ない

土日喜んで出勤できる

経験があるので説得力がある

安心感がある

責任感がある

 

良い事だらけの気がするけどな

 

募集要項に40代までとか書いてあると その時点で応募さえできない

 

なんなら40代だけど50代に見える人もいるのにウシシ 

 

見た目じゃないのか???

 

ちなみに 私がヨガに行くならインストラクターは 年齢の高い人が良いな

 

尊敬できるし、目標にできる

 

やる気あるのに もったいないママ達 私の周りにたくさんいる

 

50代なんて もっともっと活躍出来るのに汗

 

 

 

 

さて今日は、ママ友達とお花見です🌸

(あんまり咲いてないけど)

 

ギリ雨はやんでよかったウインク

 

子連れ花見は 子供が小さい時やってたけど

 

ママだけは初

 

子供が幼稚園からのお付き合いなので かれこれ12年

 

みんな子供の高校入試で 神経削られたので たくさん笑って パワーチャージしてきます照れ