ほんとに幸せになるよ✨ | 聖子のブログ

聖子のブログ

ブログの説明を入力します。

幸せのパンケーキ食べてきました🥞✨
今日で2回目。
初めての時は、娘と一緒に。
今回は主人と末っ子と3人で。
それぞれ違う味を注文しましたよ!
しばらくして、最初に運ばれてきたのは末っ子の注文したいちばんオーソドックスなメープルシロップとバターホイップ味。
まだ上手く使いこなせないナイフとホォークに四苦八苦しながらもなんとか食べやすく切り分けてパクパクモグモグ美味しそうに食べる末っ子)^o^(
その笑顔見てるだけでママは幸せ〜〜😋😊💖

次に運ばれてきたのは、主人のブルーベリーチーズクリームパンケーキ🍇
ひとくち味見したら、チーズクリームが濃厚でとっても食べ応えのある味✨
ひとくち食べただけでも口の中に余韻が残りました😋

最後に運ばれてきたのは私のフルーツパンケーキ🍎🍌🍓生のバナナ、リンゴ、イチゴ、キウイ、グレープフルーツが食べやすい大きさにカットされていてたくさんのっかって色とりどりにキラキラ輝いてるみたいでした✨フルーツの甘酸っぱさとクリームの優しい甘さがマッチして最後まで飽きることなく美味しく味わうことができました😋

また、機会があれば行きたいと思います😊