先日、毛糸を求めに

市内にある手芸店へ車Go気づき

欲しい毛糸を買ったあと

隣の蔦屋書店へふらっと立ち寄り

蔦屋書店、何年ぶり?

4、5年ぶりかも(⊙⊙)気づき

書店より、雑貨にまず目が行き

その店内がめっちゃオシャレで

ワクワクピンクハートハートキラキラ

地元には珍しい成城石井の食品が売っていたりニコニコ

一通りみたあと

せっかく来たから何か買いたいなーと

思って、そうだアロマあるかな?

ティーツリー欲しかったしな、あるかな

と思ったら、同じ所にキンモクセイのコーナーが!

いいよねーキンモクセイイエローハーツイエローハートイエローハーツ

私は好きな香りのひとつです

で、ここは出会った記念に?

キンモクセイのアロマを買って帰りました



素敵な可愛い箱入り♥️



箱の中はこんなふう気づき



そう、これ直接刺します爆笑アップ

12畳くらいの広さなら十分、香ります

~(  ~’ヮ’)~フワアァァと.*・゚ .゚・*.キラキラ


娘もキンモクセイが大好きなので

今では娘の部屋で香ってますけど😅


キンモクセイを買ったあと

本屋のほうにも寄って

またもや編み物の本買いました📖´-

編んでみたくなりますな照れ飛び出すハート


面白そう‼️ワクワクしてきたー笑
(頭を抱えてヾ(・ω・`;))ノ作る自分が目に浮かぶw)

さて、秋の夜長を楽しみましょう月見紅葉


私のlittle happinessでした乙女のトキメキハート