イーネオヤ♪

トルコの伝統刺繍

針と糸だけで花モチーフ刺繍を編むガーベラ


練習2回目です気づき


前回は

初めてオヤ結びをしましたが、

ぐちゃぐちゃもやもやてへぺろ



仕切り直して

初めからやり直し!



やり直したら、
少しはまともな形に❤

最初はどーなる事かと驚き
(あらら、始めたばかりヨ)



まー、いっか。次!次に進もうと

2個目も作り、、、
あら?なんで?

1個目の形、崩れたーガーン大泣き

まだまだ安定して山を作れていないのが

バレバレですな( ˇωˇ )



でも、2個目の山は大丈夫そう❤
てっぺんまで山を作ったら

左辺にオヤ結びをしながら

下まで降りて来るのですが、

力加減やら位置、糸の引き方

少し狂うといびつになったり、

変なところに結び目できて

発狂し・・・いえいえ、落ち着いて

糸を解いてますよニヤニヤ笑

ほんとにひとつひとつ

丁寧にキッチリしないと綺麗に

ならない😭


練習あるのみ!!

まだまだこれから(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デス



そんな私のブログを読んで下さる方がいて、嬉しいですキラキラいいねまでつけてくださり、感謝デス飛び出すハート

上手になりたい!
アラフィフ?実はもうアラ還?
まだまだ頑張りますキラキラ