イーネオヤ♪

練習1回目です気づき



お手本キラキラこれを作ります↓



いよいよ、スタートです♪

最初のオヤ結び
いい調子!出来てる❤


これを5回繰り返す(5個の山を作る)
山?まぁ、なんとか出来てる❤


最初の山に戻ってオヤ結び
戻した糸が緩かった?( *´~`)
でもでも、出来てるこのまま進め❤


2段目は、山4つ作る
あじゃ?山どこ?
きっと、出来てる❤


3段目(山3つ)、4段目(山2つ)、5段目(山1つ)作る
ぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き

ま、予想通りおいで(´▽`) '` '` '`

まずは、がんばった、がんばった、

幅1cmのレースによく縫いつけました!
ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

レース穴の間隔がお手本より

大きかったからかつぶれてる、

二等辺三角形になってる笑

もう少し間隔狭めてみよう!

穴は無視真顔よっ


ド近眼、老眼だからって

諦めないワ!

今日はここまで。

また、明日やってみよう٩(ˊᗜˋ*)و”