新しい年を迎えて | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…




お久しぶりです♪

学校も始まりやれやれです( ꒪⌓꒪)

そうなんです↑朝のルーティン

娘ちゃんを送って帰って来てお洗濯して੭ु⁾⁾早く〜と側で待ってくれてるんです੭ु⁾⁾

窓際に脚を伸ばして座りその上にメープルさん੭ु⁾⁾

1時間くらい毎日してます( ꒪⌓꒪)脚が痺れる〜

でも、可愛いから(*˘ ˘*)

でもね、左脚がリンパ浮腫になってしまい脚が曲がらない。歩く時もぴょこぴょこ引きずって歩いてます。

引きずってても、歩けるだけ有難いよね(・ω・)ノ



お正月は簡単ですがお節料理も(•̀ω•́)و

2日には京都の実家にも(*˘ ˘*) 他には自粛し出ませんでしたが、身内で楽しく過ごせました♪

もう、既に寂しく早く会いたい〜( ・・̥ )


|ωΦ)ฅ と、時より寂しそうな顔をママがしてるからメープルがお膝の上座ったり、後ろから猫パンチして構ってあげてるにゃよ〜

メープルさんの為にも少しでも長く生きなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
髪の毛も無い、眉毛もない、まつ毛もない、左脚も3倍くらい浮腫んで短いスカートなんて履けない(৹˃̵௰ก̀৹)°。
そうそう੭ु⁾⁾リンパ浮腫になってはじめてロングスカート履いた੭ु⁾⁾ 身長が高く無い私はモップが歩いてる様です( ꒪⌓꒪)

サロンに行くのはしんどいのでセルフネイルで楽しんでます(*˘ ˘*)


女子力低下しないように(・ω・)ノ

かれこれ1時間( ꒪⌓꒪)脚が痛い〜どいてくれる気配がない〜

ではまたまた੭ु⁾⁾