CT検査の後は… | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

昨日はCT検査に行ってきました。
パパさんも一緒に付き合ってくれました。

CTは何度もやっているので慣れたものです

お昼前に終わりパパさんと不二家レストランでランチ

私は日替わりランチの油淋鶏

この日の日替わりランチは油淋鶏。
スープ、パンorライス付きでこの価格
油淋鶏も美味しかった

パパさん四元豚のロースカツ🐖
少し貰ったけど凄く美味しかったです

お箸の袋も可愛い

押したくなる〜〜

パパさんはデザートも食べて絶賛してました


お留守番のメープルは今から飛びますにゃ〜〜


帰りについつい買ってしまった

お味も美味しかったですよ!
お夕食は手抜きして…
BRUNOでビビンバ

卵を落として〜〜

混ぜ混ぜ
お焦げも出来てる〜〜
他、野菜スープと焼売もお出ししましたよ。

検査の結果は金曜日
この痛みから解放されますように〜〜


飛んでるつもりにゃよ〜〜