これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

【起業】踏み出す自分になれるヒントは自分にある

 

 

 

起業始めたいと思っても

なかなか踏み出せず

いませんか?

 

 

起業ってちょっと

ハードル高く感じて

不安だし怖いよね💦

 

 

私も元々保守的な人間です。

と言っても・・

 

信じてもらえないことが多い笑い泣き

 

 

 

管理職、離婚も自分で選択・・

世帯主なのに会社員を辞めて

無職からの起業

 

 

いやいや

めちゃめちゃ踏み出す人でしょ

って言われる 笑

 

 

でも踏み出せるようになったのは

過去の自分にヒントあり照れ

 

 

あなたにもきっとあるよーキラキラ

 

 

image

 

 

 

それは

これまでに迷ったけど

選択してよかった

 

というものが

必ずあるということ☝️

 

 

あの時悩んだけど

やってみたら

自分に自信がもてた、とか

 

私なんて・・って思ってたけど

周りから感謝された、とか

 

あの時の行動が

いまに繋がってる、とか。

 

 

はい、10分お時間をあげますので

このワークに書き出してみましょー、

研修なら進めるとこですコーヒー

 

 

 

あなたがやってみて

よかったなと思えるもの。

 

結構ありませんか?ピンクハート

 

 

image

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

私の場合

育児休暇をとって復帰するか

子育てに専念する主婦になるか

 

この2択は

その後の私の人生を変えました

(壮大爆  笑

 

 

でもこれほんと。

 

 

20年前は制度も整っておらず

まだまだ出産退職が多かったから

未知の世界だった💦

 

 

だけど

 

育休とって仕事を続けてみると決め

(決めなきゃ出産は待ってくれない爆笑

先頭を走ったことで

 

後輩たちから子育てとの両立や

キャリアの相談もされるようになり

 

 

女性職員のことなら後藤さんだよねピンクハート

となっていった

 

 

そのことが

やりがいだったなーと思い

 

女性のセカンドキャリアを創るサポート

という起業コンサルにたどり着いた。

 

 

ねっ

繋がってるでしょ〜飛び出すハート

 

 

起業は自分の強みを活かし

やりがいある!と思えることを

仕事にできる。

 

 

でも

起業ってどんなことをしていくの〜?キョロキョロ

と思っていたら

 

 

LINE登録お渡ししている

3大プレゼント

受け取ってみませんか?


 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

やるかやらないか、

踏み出すか踏み出さないか

迷うということは

 

 

やってみたいという

気持ちが必ずあるキラキラ

 

 

だから

やるかやらないかの選択の時は

やってみなければわからない

という方を選択するといいよニコニコ

 

 

人は誰でも

新しいことには不安を感じるものなんだ

ということを認めつつ

踏み出してみてね飛び出すハート

 

 

 

未来は自分の選択で

変えていくことができるからブーケ2

 

 

私も過去の自分の経験で

不安でもやってみたらなんとかなるし

その後の人生を変えていけることを

知ったから照れ

 

image
 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート