これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

【アラフィフ起業】自分の価値を見つけて活かすとは

 

 

 

人生後半を

ワクワクしながら

イキイキと楽しみたいキラキラ

 

 

でもそれって

 

 

ラグジュアリーなところで

キラキラした生活とかすること?

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

たまには

そんなこともいいよねピンクハート

 

 

女性だもの

やっぱり綺麗な格好をして

 

素敵な場所で過ごすって

大事なことでもあると思う照れ

 

 

 

(女性起業家で集ったランチ会から)

 

 

 

だけど

 

 

私は毎日それも

飽きるな〜 笑笑

 

 

じゃあ

ワクワク、イキイキ

継続的にしていけるって

どういうこと?

 

 

それは

 

自分の価値を活かして

誰かのお役に立てて

喜んでいただけること

 

 

つまり

 

自分の強み(得意なこと)で

やりがいある仕事をもつ

 

ってこと☝️

 

 

 

 

 

どこか素敵な場所で過ごすのは

一時的だけど

 

 

まだまだ現役が続く私たち

 

仕事時間が多くの時間になっている

 

 

好きな仕事をしているか

仕事にやりがいを感じるか

誰かのお役に立てている実感があるか

 

めちゃめちゃ大事飛び出すハート

 

 

私もここがなくなって

会社を辞めるか悩み始めたから・・えーん

 

image

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

たとえば

お料理やさんで

「裏メニュー」ってあるでしょ。

 

 

たまたまお客様から言われて

出したお料理が

人気No.1メニューになったり

 

 

賄い料理から始まったものが

看板料理になったり

 

(お腹空いてきた・・笑)

 

 

一流のシェフだって

気づけないこと

周りから言ってもらって

わかることってあるんだよね

 

 

プロだって

自分のことはわからなかったりするの

 

 

それと同じ

 

自分の価値に気づいて

活かしていくには

第三者視点が欠かせないの

 

 

もしあなたが

起業に興味があったら

 

私のLINEに登録いただくと

3大プレゼントお渡ししてます

 

受け取ってみませんか?


 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

シェフ🧑‍🍳だって

お料理が好き

美味しいもので喜んでもらいたい

 

そんな想いから始めて

お客様の声から

メニューも広がっていく

 

 

だから

好きなこと原石を見つけて

それを磨いていく

 

 

あなたのお店にしかない

お料理ができてくるよ

 

 

 

私も自分の強み探しから

始めた起業だったから
 

 

あなただけの価値を見つけ

やりがいある仕事を

人生後半で続けられたら

いいよねブーケ2

 

image
 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート