これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

【アラフィフ起業】踏み出さないことがコストに

 

 

 

 

自分の強みがわからないから

お金をかけることが怖いから

 

 

今の現状を変えたいけど

 

モヤモヤ悩み続けていたり

学ばずに自己流で続けてる人が多い💦

 

 

 

あなたもこの状態を

続けていませんか?滝汗

 

 

 

続けている人は大きな

勘違いしちゃってます

 

 

一番コストを

かけ続けて

しまってる

 

 

ということに気づいてないえーん

 

 

 

image

 

 

 

どういうことかというと

 

悩み続けてるあなたも

自己流でやっているあなたも

 

 

心の中に

お金を払うことに

抵抗を感じてるはず

 

 

 

もし

全部無料だよ〜

って言われたら

こんなに悩んでるんだもん

 

やってみるでしょキョロキョロ

 

 

 

だ・け・ど。

 

 

悩み続けて考えてる時間

自己流でやっている時間

 

金額に換算してみて〜

 

 

時給1,000円としてみると・・・?

 

 

 

 

 

 

たとえば

アメブロ1記事書いたり

認知活動したり

他の人の記事読んだり

 

1日3時間としても

1日で3,000円✖️30日=9万円!

 

 

もし一人も

集客できていなければ

毎月9万円がコスト。

 

 

パート収入以上の金額を

捨てているのと同じということえーん

 

 

悩んでいる時間も同じ。

 

 

その時間

他のことができるわけだから。

 

 

1年にしたら100万以上を

コストとして捨ててるということだよびっくり

 

 

さらに

 

始める年齢が遅くなればなるほど

覚えるのも遅くなってきたり

競合が増えていて参入が難しくなったりする

 

 

目に見えていないだけであって

実は大きなコストを

払い続けてしまってる

 

 

気づいてますかー 

ここ超大事☝️

 

(この状態、どのくらい続ける?注意

 

image

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

私も会社員を辞めて

収入もなくなり

世帯主なのに無収入状態笑い泣き

 

 

自己投資は不安の不安だった

 

いや

不安✖️10乗くらいね(笑)

 

 

 

だけど

あと10年、15年は働くよねって考えたら

最初にしっかり投資して

スキルを学んだ方が早いと思った

 

 

 

今は

価値観が一緒の

クライアントさんを

何人ももつことができ

 

好きな時間に

好きな場所で

好きな仕事をして

売上を作ることができてるからニコニコ

 

 

 

 

 

もしあなたが

起業に興味があったら

 

私のLINEに登録いただくと

3大プレゼントお渡ししてます

 

受け取ってみませんか?


 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

始めはすぐに

売上に繋がらないかもしれない

 

 

どんな仕事だって

見習い時期はある

 

 

だけど

私たちの現役時代は

まだまだ続くよ飛び出すハート

 

 

悩み続けて

自己流で続けていたら

ずっとお金を払い続けて

何も変わらないのと同じ

 

 

 

踏み出した人だけが

理想を叶えることができる飛び出すハート

 

 

自分の強みを活かしたことで

これからの人生後半を

 

〇〇さんから買いたいです

って言ってもらえて感謝されながら

楽しく仕事ができたら幸せじゃない照れ


 

 

 

私も51歳までは普通の会社員だったから

image
 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート