これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

【アラフィフ起業】今、こんな働き方をしていたら

 

 

 

 

毎日同じ時間の同じ電車に乗り

 

満員電車にも負けず

電車の遅延にも負けず

 

 

頑張って

通勤していませんか?

 

 

 

私もサラリーウーマンだったから

しょうがない

と思ってました💦

 

 

 

だけど

この通勤。

年々辛くなっていかない?ショボーン

 

 

もう疲れ方が違ってきてたし

(体力には敏感なお年頃笑い泣き

 

 

私は薄々気づいてた・・

10年後とか無理じゃない?滝汗

 

 

これも会社を辞めた理由の一つ(笑)

 

 

 

当時は

コーヒー飲みながら

パソコンなんかしちゃってる人を見て

 

どっかのIT会社なのかしらキョロキョロくらい

自分には無関係の世界だと思ってた

 

 

 

だ・け・ど。

 

 

今、カフェで仕事してる〜☕️照れ

(インスタで動画投稿したよブーケ2

 

 

もう満員電車には乗りません気づき

 

 

起業して得たことは

いろいろあるけど

 

毎日のことほど

大きいことはないキョロキョロ

 

 

通勤にかけてた時間にも

通勤でクタクタな自分にも

サヨナラ👋できて

 

 

今は

好きな時間に

好きな場所で

 

 

そして

好きな仕事ができる

毎日にピンクハート

 

image

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

たとえば

今はまだ拘束される仕事で

大丈夫だったとしても

 

 

親の介護の問題だったり

自分の体力の問題だったり

 

誰に遠慮することもなく

自分の時間を自分でコントロール

 

しながら

 

場所も選ばず仕事ができるのは

この先とても心強いこと!

 

 

Wi-Fiがあれば

たとえ実家が遠くても

実家に行って仕事もできるのよ照れ

 

 

そう

どこでも行けま〜す🦅

 

 

 

世の中はこれだけ変わっているし

子育ても終わるアラフィフは

 

 

これから何を大切にしたいか

自分を見直す時期でもあるよキラキラ

 

 

 

もし起業に興味があったら

私のLINEに登録いただくと

3大プレゼントお渡ししてます

 

受け取ってみませんか?


 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

ここまで頑張ってきた私たち。

 

 

仕事だからしょうがないよね

って思っていたら

もうそれは時代遅れ💦

 

 

経験を活かしたことで

喜んでくださるお客様に出会え

 

自分も楽しく仕事ができたら

人生後半

ワクワクすると思いませんか?

 

 

会社員でいるしかない

と思っていた私も

 

 

起業という仕事で

叶えることができたから飛び出すハート

 

 

image
 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート