これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

起業スタートは何が必要?を今夜のインスタLIVEで♪

 

 

 

 

「起業するときに

パソコンは必須ですか?」

 

とか

 

「まず何を揃えた方がいいですか?」

 

 

ってよく聞かれるんですニコニコ

 

 

そこで

私が毎週木曜日の22時に

インスタライブをしているのですが

 

 

今夜5日の22時

 

でお話しします飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

私も結構わからなかった。。キョロキョロ

 

 

もっと早く買えばよかったな

 

 

とかあったし

 

 

まずはこれっ

 

 

っていうものがわかれば

優先順位もつけられるじゃないウインク

 

 

だから

重要度注意

も含めてお伝えするよー

 

ぜひぜひ参考にしてピンクハート

 

 

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

LINEでは

毎回ライブのテーマとアカウントを

直前にお知らせしてるから

 

そこからすぐに見れます🫶
逃しちゃうこともないので

よかったら登録しておいてね

 

 

 

私のLINEに登録いただくと

3大プレゼントお渡し中

 

受け取ってみませんか?
 

 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

では、22時からのLIVE

「起業するのに揃えた方がいい優先順位はこれ」

 

リアルな私に会いにきてくださいね照れ

 

 

アメブロを読んでくれているあなたにも

LIVEに来てみていただきたいので

今日はお知らせでしたブーケ2ブーケ2

 

 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート