これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 


 

【アラフィフ起業】損得で天秤にかけてない?

 

 

 

このまま定年まで会社員って

考えると気が重い・・

 

毎日同じ繰り返し

 

 

なんだかこの先も

キラリキラキラというものが

全く見えてこない

(ここ、強調しちゃうチュー

 

 

だけど

会社員を捨てるのって勇気いるよね

 

 

まして

私たちアラフィフだと

 

 

か・な・り

積み上げてきたものがあるもの

 

 

毎月確実に入る収入も

人間関係もいいわけじゃないけど?(笑)

仕事も楽しくはないけど?(笑笑)

 

 

またイチから始めること考えるとねー

なんて

 

 

心の中で

天秤にかけていませんか?

 

 

 

 

 

 

天秤にかけてる限り

会社は辞められません滝汗

 

 

 

なぜなら

 

会社を辞めたら損しちゃうかな。

 

 

こう考えていることが

ズレてるから☝️

 

 

 

私も最初は考えてたけどね笑い泣き

 

 

我慢していれば

収入だけは確保される

 

地道に積み上げてきた給与

 

(毎年微々たる増加とはいえ

新入社員と30年は違うものね・・)

 

 

 

image

 

 

だけど

 

自分が

何にモヤモヤして悩んでいるのか

人生後半どうありたいのか

何を大切にしたいのか

 

 

こっちに目を向けたら

見えてきたブーケ2


 

 

損・得とか、条件とかじゃなく

感情がどうなのか

 

自分の気持ちが

一番大事飛び出すハート

 

 

まだまだ長い人生。

 

 

自分の感情を

押し殺してるままが

一番辛いもの注意

 

 

 

これから先

今のままは考えられないな

 

だったら

一度リセットして

 

またやりがいあることを見つけ

ワクワクする方を選んでみよう

 

自分で選択できる道に行ってみよう

っていう結論になったよニコニコ

 

 

image

 

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

 

 

例えば

会社にいたってこの先

どれだけ安定してるかなんてわからない

 

損しちゃうかもって思って

我慢し続けて

 

倒産とか人員整理とか異動や移転とか

辞めることになったら

 

または業績不振で

大幅に給与が下がったら

 

 

だったらあの時に

起業を始めておけばよかった!

 

ってきっと思う

 

 

もちろん

起業したって上手くいく保証はない

 

 

そう!

どんな選択でも未来に

保証はないということ

 

 

だから

自分の気持ちを大切にして

自分次第で変われる可能性がある方を選択する

 

その方が

後悔だけはしないからピンクハート

 

 

 

起業に興味があったら

私のLINEに登録いただくと

3大プレゼントお渡し中

 

受け取ってみませんか?
 

 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

あなたは人生後半

何を大切にしたいですか?

 

どうありたいですか?

 

今のままでそれは満たされますか?

 

 

私はここに向き合って

会社員30年を辞め起業しました

 

 

またやりがいある仕事に出会い

通勤苦から解放され

両親や平日の時間を楽しんでます。

 

 

積み上げてきたものを捨てたから

自分が欲しい新しいものが

得られたと思ってるよ飛び出すハート

 

 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

明日10/5(木)22時からのLIVEでは

「起業するのに揃えた方がいいもの」

を重要度をつけてお話しするよ〜。

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート