これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 SNS起業コンサルタント

 

はじめましての方はこちらから
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく楽しむことを応援♪

 

 


 

【アラフィフ起業】50代、あなたはどっちに考える?

 

 

 

50代の女性なら

身体の変化、体力、視力

何かしら感じているかとキョロキョロ

 

 

あなたはどうですか?

 

 

私もそうですよー

 

今日眼科に行ったら

受付終わってて・・滝汗

 

 

 

TVのCMでも

「50歳を超えると」

みたいな言葉って多いのね(笑)


 

サプリメント・健康器具・化粧品

やたらと反応してしまう私がいる爆  笑


 

 

 

で、今日のテーマは

 

50歳をどう捉えて

どんな言葉を発してる?

 

か。

 

これがほんっと大事!

 

身体の変化、体力、視力

何かしら感じているからこそ

(また言っちゃうけどね)

 

 

人によって

めちゃめちゃ分かれる

 

 

 

そして

人生後半に

大きく影響するのです☝️

 

 

 

アラフィフで会社員管理職を捨て起業。

同じように人生後半について悩む女性に

経験を含めた起業サポートをしています。

 

  LINE登録はこちらから♪

            ↡ ↡ 

 

  

 

たとえばAさん、Bさん。

  

 

パソコンも・・・

 

A:もう50歳。

パソコン苦手だし難しそうだし

今さら無理なんじゃないかな。

 

 

B:まだ50歳。

時間もできてきたし

パソコンも教わればできるのでは。

人生楽しむためにもやってみよう。

 

 

 

初めてトライすることも・・・

 

 

A:上手くできなかったから

やってみたけど上手くいかないし

もう失敗もしたくない

自分には向いてないんじゃないかな

 

 

 

B:上手くいかなくても当たりまえ

みんなはじめはゼロスタート

上手くいかなくても

やってみた自分をまず褒めよう!

次はどうすればいいかな。

 

 

ほとんどのことが捉え方次第。

同じことでも。

 


捉え方で

次の行動も変わってくる

 

 

行動が変わってくるということは

人生後半も変わってくるということ飛び出すハート

 

 

 

起業で続いている人は

Bの捉え方ができているよピンクハート

 

 

 

と言っても・・

SNS起業には興味があるけど

正直よくわかりません💦 

という状況だったら

 

 

私のLINEで登録時にお渡ししている

3大プレゼント

受け取ってみませんか?
 

 

1、SNS起業ってどんなことをするのか

  私がわからなかったから

  これだけで起業の全体像がわかる!資料♡

 

 

2、アメブロ集客を得意としてるから

  最速でファンを作るために即行動できる

  私がブログで実践!してきた資料♡

 

 

3、SNSで仕事をしていくための文章術

  これだけはマスターしてほしい

  文章の基本資料!を動画でも解説♡

 

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

私の経験を含めた濃い内容音声プレゼント

 

 

 

捉え方次第と言っても

全てポジティブには

捉えられないのもわかります

 

私もそうだからチュー

 

 

だから自分の思考クセを知り

対処していくことが必要だし

 

メンターの存在が心強い照れ

 

 

50代は

身体の変化、体力、視力

何かしら感じる年代だけど

(しつこくてごめんなさい💦)

 

 

まだどっちにも

考えられる年代ということ気づき 

 

 

アラフィフ年齢を

どう捉えていくのか

人生変わっていくよ

 


 

 

やりがいある仕事をもちつつ

プライベートも楽しむことはできる!

 

✅強みを見つけることから

 集客ノウハウまでをトータルサポート

 

✅商品がある人のSNS構築サポート

 

✅響く文章にするライティングサポート

 

3つのコースを基準に

あなたに合ったカリキュラムを作る

完全オーダーメイド講座💖

 

 

あなたがあなたの人生の

価値観を大切にしながら

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています!

 

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

 ※女性限定です

 

 

インスタでも

ノウハウ・マインド・文章術を発信中♪

 

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #ブログ #ブログ初心者 ブログ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #リモートワーク #セカンドキャリア #在宅ワーク