明日はホワイトデー。 | りんごにハチミツかけちゃうの?!

明日はホワイトデー。




りんごにハチミツかけちゃうの?!

CMでやってるお父さんチョコをゲットしてきた(^^)
私はdocomoユーザーですが
このチョコ欲しさに近所のソフトバンクに乗りこんだという
三十路前でとうとうオバチャン現象が出てきた模様…∑(゚Д゚)ハッ


右のお父さんはソフトバンクの友人がくれたもの。
ソフトバンクの本社からなかなか送ってこないらしいんだけど、
ちょうどひとつ余ってるからってくれたの♪

この前iPhoneを使ってる友人にパクられそうになったけど(笑)
新規ユーザーでももらえなかったりするんだって~
それってなんか悔しいよねぇ。

このお父さんはクリップになってる挟むタイプなのだ。
チョコ挟むとき、背中を押すと
「没収!没収だ!!」って言われたぁ~(T_T)


ウィルコムの携帯を持って
ドコモダケとお父さんとリスモをストラップ代わりに
ぶら下げるのが私の野望なのです。


ソフトバンクのCMがすごく好きで
お父さんの声がしたらバッてテレビに見入るんだけど
見たら北大路欣也さん本人のCMだったりする(^^;

間違った人、私だけじゃないはず(´・ω・`)

さーて話は脱線しましたが明日はホワイトデー。
今年は休日なので会社とか渡してないから何もありません。
なのでお父さんチョコで満悦(〃∇〃)


世の男性のミナサマ…





ちゃんと3倍返ししてあげてね!笑

女は期待と欲望にまみれた生き物です。

(*´σー`)フフフ
私はまだまだ純なオトメよぉ~♪♪(←もう崖っぷち)