実家で過ごす夏。 | りんごにハチミツかけちゃうの?!

実家で過ごす夏。


りんごにハチミツかけちゃうの?!

今年のお盆は久々に実家でまったり。

地元にはちょくちょく帰ってましたが
演奏会や所用が入ったりして
ゆっくり実家で過ごすのは久しぶりな気分。

夏の風物詩であるこのスイカ、
爺ちゃんが作ったものなんですが
特徴的なシマシマがないのが不思議…( ̄_ ̄ i)

一応スイカ…らしいです(;´▽`A``

今年は実家に顔出すつもりはなかったんだけど
先月、姪っ子の誕生日に用意したプレゼントで
一緒に遊ぶ約束をしてたので帰ってきました。


バーベキューを昼間から堪能したあと遊んだ結果、


りんごにハチミツかけちゃうの?!

麻生さんは無残にも遊ばれていた(笑)
ほいっぷる という玩具をあげました)

去年の誕生日にあげて以来、かなりのお気に入りのようで
今年もこちらをリクエスト。

最近のおもちゃは侮れないですねぇ
生クリームに見立てた石膏みたいなものを貼りつける、
いわばデコレーションキーホルダーなんだけど…


コレ…楽しすぎる!!!( ´艸`)


りんごにハチミツかけちゃうの?!

私が作ったものをラッピングしてくれました♪


しかし…

チビッ子パワーはすごかった。

私は酒に酔い、チビ達が走り回る場所で大の字で寝ていたけど
やっぱり相手したくなる。

だって


りんごにハチミツかけちゃうの?!

サザエさんみたいな髪型してるんだもん!!!!

観月ありさの次は彼女ね(爆)