数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 

 

ようやく

お知らせ出来ます!


2年6ヶ月をかけて


 オリジナル曲

『めぐり逢う由縁』


完成

&

2024.2.25

リリース


いたしました!


 


音楽配信サービスで配信中です♪


◯ストリーミング

Spotify / Apple Music / LINE MUSIC / AWA / TOWER RECORDS MUSIC /他

◯ダウンロード

iTunes Store / レコチョク/ mora / mysound /他


ストリーミングは月額料金で契約していれば聴けます

ダウンロードは261〜262円で購入できます


                                    

各種、配信サービス🔗リンク一覧はこちら

https://big-up.style/EwARJ6R2Eo

(アイコンをタッチ⇨サイトの楽曲ページへ)




また
YouTubeチャンネルを新たに作り

本日4月4日


配信サービスに加えて
こちらも
ご視聴・チャンネル登録・高評価
いただけると嬉しいです!


この曲は
魂の伴侶、ツインレイとめぐり逢うことを
今世決めてきている方たちに


軽やかな追い風を贈れるよう
祈りを込めて
歌い、創作してきました


ミュージックビデオには
自然からのエネルギーがたくさん

その分、より応援が
入っています
 

望みが強いことほど
心身が固くなりがちです


私も何度もこの曲を聴いたり
歌い続けて
心身ほぐしていこうと思います


ほぐれていると
本質を生きやすくなり
本来出逢うご縁と惹き合える

ほぐれていると
感性が開き
そのご縁に氣づける


私はそう信じています




 

Happy Memo

 

 祖母の命日にサインをもらえたこと

祖父が夢に出てきてくれたこと




 

 

 

お読みくださって
ありがとうございます

 

 
≪ ≪ YouTube ≫ ≫
 


※魂歌カバーは削除しました

※音源について見直し中です



≪  公式LINE  ≫
 
メッセージはこちらから
 友だち追加

/  歌やブログへ  \
心付けも喜びます
PayPayアカウントござい〼