数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 



こう在れたらいいな、、、

 

と思う友人がふとした時に浮かぶ

 

 

 

とても苦しくなる

 

 

 

軸がしっかりしていて

ふざける時はそれも楽しむし

しっかりした考えも持ってる

 

 

まわりからは愛を持って茶化され

その対応もわきまえてる

 

 

 

人をどうこうしようとかせず

 

ただ自分が自分であることで

まわりも幸せにしている

 

 

 

すごいの

すごすぎて

理想的過ぎて

 

 

苦しくなる

 

 

 

 

私なんてダメなんだろう

これまで数年

色々と学んできたのに

 

 

地で習得出来ている人には

かなわないや

 

 

・・・・・・・・・

 


ひねくれちゃんの気持ちを

ひとしきり感じきって

 


わたしは私のために

その理想を

手放すことにした

 

 

 

 

すごいことは

すごい人にお任せしよう

 

 

なれなくて苦しむくらいなら

私が自然と出来る生き方をしよう

地で生きよう

 

 

 

 

 

私は悟りたいわけじゃない

悟らなきゃいけないと思い込んでいただけ

 

私を大好きになって

大好きな人とずっと一緒に生きていきたい

 

 

 

 

波をなくしたいわけじゃない

波をなくさなきゃと思い込んでいただけ

 

 

波のある私を

信じて見守って生きていきたい

 

 

 

良いと感じる時も

悪いと感じる時も

苦しいと感じる時も

楽しいと感じる時も

 

 

 
 

 

今日のうれしかったこと

 

穏やかな気持ちで

ご飯作り・トイレ掃除ができた

 

オムライスが美味しかった

 

家族が居てもブログが書けた

 

 

 

 

お読みくださって
ありがとうございます

 

 
 
 
≪ ≪ YouTube ≫ ≫
 
 

≪ ≪ Instagram ≫ ≫

 

 

 

 
≪  公式LINE  ≫
 
 友だち追加