数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

 


 

何かがつかめた氣がして

またわからなくなって

 

 

そんな繰り返し

 

 

強い確信をもって

何かを発信していくことは出来なくなった

 

 

 

私の役割ってなんだっけ

 

 

いつも役割を探していることに氣づく

 

 

 

誰かのための私ではなくて

私の生きたい私を探そう

 

 

 

長いことの癖で

わかりづらくなってしまったけど

 

見つけようと思えばちゃんと

そこにあるはずで

 

 

 

始めから全部やろうなんて氣負わずに

 

もう一度私と一緒に生きていこう

 

 

 

自分を責める癖は

他者から責められるのを守るため

 

 

私の優しさだとわかったから

 

 

もう誰かに傷つけられてもいい!

ってなりたい

私といつも仲良く在りたいよ

 

 

 

その強さをください

 

 

私のために

強くなりたい

 

 



 
 

 

今日のうれしかったこと

 

お惣菜「菜の花からし風味」が

驚くほど美味しかった


ダメもとで味見させたら

次女も美味しいとオカワリ

長女も食べることができた

 

 

 

 

お読みくださって
ありがとうございます

 

 


≪ ≪ YouTube ≫ ≫
 

 

≪ ≪ Instagram ≫ ≫

 


 

≪  公式LINE  ≫
 
 友だち追加