目に見える神様

 



 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 


数日前
ついにストーブを始動し
今年もあの寒さがやってくる、、、

身構えはじめたレバンタールです


⛄️⛄️⛄️



空気は澄んで
浄化されるので

そのスッキリ感は
楽しみでもあるのですが✨




しかし雪道は慎重になり
身体が凝るので
積雪の前に!と


神居古潭の夢殿観音さまに
夢を届けてきました🙏✨






社務所は空いていなかったので

お賽銭箱に納めたのですが



千円札が奥の隙間に入らず

格子の外から丸見え状態に😅



なんとか奥に入れたくて

硬貨を当てて一枚はイン!


もう一枚もなんとかしようと

格子から手を入れてみたり


もちろん届きません

そのための格子なのだから🤣



息を吹きかけてみたり

一生懸命になっていたら



人が通り



はっ!

側から見たら

まるで賽銭ドロボウみたいじゃない!



ということに気づきました😂笑笑



「違います!違います!

さっきお札持っていたの見ましたよね?」

と心で釈明するという😂笑笑






その方が見えなくなってから

再度

腹式呼吸で鍛えた?息で



無事に納めることが

できました✨




朝から降ったり止んだりの雨が

この時はミストのように気持ちよく




夢殿観音さまへ

夢を届けさせていただき

観音経をお唱えしました🙏✨



龍さんたちには

龍神祝詞を🐉🙏




せっかくなので川にも、と

神居大橋を渡ると

タカが横切ってくれ


見えなくなるまで見つめている

私の至福の時間を過ごせました🦅







ちなみに

いつも違いが分からずに

もどかしかったのですが



鷹(タカ)と鷲(ワシ)と鳶(トビ・トンビ)は、全てタカ目タカ科の鳥で、見分け方が難しい。



ということなので

私は総称してタカ🦅✨

と言ってもいいかもね〜と

気が楽になりました👼




姿を見るだけで

いつも心を解き放ってくれる


 

私の大好きな

目に見える神様です☀️🦅


真心を込めて

ありがとうございます

 

 



≪ ≪ YouTube ≫ ≫

≪ ≪ Instagram ≫ ≫



 
≪  公式LINE  ≫

 友だち追加