恋している自分も愛すること

 

 

 

 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 

 

YouTubeでおススメに上がってきて

たまたま観た動画なんですが

 

 

 

 


 

 

この女性

恋しているご自身を

とても楽しんでらっしゃる!

 

 

恋愛マニュアルとか

スピリチュアルの在り方

みたいなのだと

 

相手に好かれるために合わせることって

NGで書かれることも多いと思いますが

 

 

 

 

見終わった瞬間

あー。やっぱ思考じゃないわ

 

って

今まで組み立ててきたジェンガ

崩れた感じでしたね(笑)

 

 

 

 

 

そんなタブーとか

どうでもいい

 

 

好き!に全力って

こんなにかわいいの?

 

 

って思っちゃって

 

 

コメント欄でも

彼女のファンがたくさん

書き込んでいました

 

 

こんなにも人を

惹きつけるんだな~と

 

 

 

そしてその全力な自分を

思い切り楽しんでる感じが

 

 

 

ドラマ『おいしい給食』のワンシーンを

思い出させました

 

 

給食のパンを毎食分

好きな男の子にあげるために

机やら鞄やらにありとあらゆる場所に

取っておいたのが見つかって

 

その奇行(笑)を心配した先生に

堂々と言い放ちます

 

 

 

「私、○○君を好きな自分が好きなんです」

 

 

 

*

*

*

 

 

 


みなさんはどうでしたか?

恋をしている自分、好きでしたか?

 

 

 

私は残念ながら

そのほとんどを否定してきたように思います

 

 

 

 

 

相手への言動から在り方に至るまで

 


ダメ出しの嵐!!



否定しまくっていたな~と(涙)

 

 

 

 

もうぜーんぶまとめて

よくやったね~ってハグしてあげたいです

 

 

いまならぜーんぶ

可愛い!!って思えるから

 

 

 

そして

たくさん恋してこれたこと

 

 

色んな感情で心を動かせたこと

 

 

ありがとう!!

 

 

って思えるから

 

 

 

 

 

過去に恋していた人も

今恋をしている人も

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

出逢えてよかったですね

 

 

 

 

片想いでも両想いでも

続いていてもいなくても

 

 

 

恋してるあなたって

恋していたあなたって

とっても素敵です

 

 

 

私と同じように

否定してしまった過去があるなら

 

 

愛を贈ってあげませんか

 


エネルギー体は

時間も時代も越えていく




 

それは悲恋ではなくて
幸せでしかなかったと氣付けるように
 

 
 
≪SNS≫
 
YouTube
 
 
Instagram

 

 

 

 

 
公式LINE
 
 友だち追加