どっちに転んでも大成功

 



 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 


宇宙からみれば
本質からみれば

「間違い」はなく
「失敗」もないらしい




だけども

人間だもの


「間違った!」と思うことや
「やらなきゃよかった」と思うことも

まぁまぁ
あるわけで



肝心なのは

「間違った!」
の感情を
受け入れられないあまり


挑戦とか
新しいこと
やり慣れないこと

避けてしまっていないか


というところ

 


 
間違えた!の感情が動いた時
思わず私を責めそうになった時



どんな言葉で
私を愛でられるのだろう





感じてみる




「ヤッタネ!」


だって(笑)




魂は
嬉しいみたいです🤭笑


こんなに可愛らしくて
ユーモラスな感情だったんだ〜



だったら

「間違えた!」
「うまくいった!」
という喜びと


表裏一体



どっちに転んでも大成功

よくヤッタネ!!


≪SNS≫

YouTube
 

Instagram



 
公式LINE

 友だち追加