殻を破る時がきた繊細さんへ贈る

 

 

 

 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 
これまでの人生を振り返って
出来たこと
諦めたこと
色々あるけれど
 
後悔が残らないものは
やるだけやって満足したから
 
やってみて
続けたいと思わなかったから
 
 
 
後悔が残るものは
 
 
私はやりたかったのに
それをさせてあげられなかったから
 
 
 
なぜできなかった?
 
 
 
その大半が
 
人からどう見られるか
が怖かった、から
 
 
 
いい子でおしとやかで
人を優先しないと愛されないと
思い込んでいたから
 
 
目立ったら
生きて行けないと
思い込んでいたから
 
 
 
 
その殻があることはずっと知っていた
 
自分で自分を殻に閉じ込めていた
 
出ようとすると出ないための現象を創り出し
 
中に居たら安全だと
思い込ませ続けた
 
 
 
 
殻を破ろう
 
 
こわくてもいい
一歩外に出てみよう
 
 
 
ほんのささやかなことから
 
 
嫌われるかもしれないけど
失礼な人と思われるかもしれないけど
こいつやばいなと思われるかもしれないけど
その人の何かを刺激しちゃうかもしれないけど
 
 
伝えることから
始めてみました
 
 
本当に
私が伝えたいことなら
 
 
私のその想いを優先して
 
 
放つ
 
 
 
 
 
 
そこに
 
新しい世界は
拓かれるのだと
 
 
信じて進みます
 
 
 
 
 
 
わたしが
あなたが
嫌いな自分を
 
 
受け入れる時が
 
来ました
 
 
 
 
ひとりではこわいけど
 
 
一緒なら
きっと進める
 
 

 

 

 
≪SNS≫
 
YouTube
 
 
Instagram

 

 

 

 

 
公式LINE
 
 友だち追加
 
 
 

真心を込めて

ありがとうございます