37年目のありがとう

 



 

ブログへご訪問

ありがとうございます

 

 本日9月7日で

37歳を迎えました♫



生み育ててくれた

母、父、姉

祖父母や従姉妹たち


出逢い支えてくれた

みなさま


そのおかげで

今の私が在ります




時に辛い体験もあったけれど

「ネガティブサポーターも真のヒーラー」


ということも

龍さんたちが教えてくれました



悪役は誰だってしたくないものですよね




本当にイヤ!ひどい!嫌い!

と感じる自分と


ネガティブサポート

ありがとう!

と感じる自分



どちらもいて

それが私です



⁂⁂⁂⁂⁂



さて

先日お知らせしていた

『神居古潭の龍流感歌』


大変お待たせしましたが

販売させていただきます!




製作のきっかけは

私を神居古潭へ繋いでくださった

よっしーさん主催の

ほしまつり

(8月8日に開催済み)



少しでもお力になれたら

という思いからでしたが


その後クラファンを企画され

目標金額を上回って達成されたため

(すごい!)



販売を見送っていました



私もクラファンに参加

リターンのハーブティー

味わっていただいております✨

ありがとうございます✨



しばらく寝かせたのち


それでも

こうして歌をいただいたのだから

必要な方にお届けしよう!




と想いを新たにして

販売することにいたしました!




神居古潭の龍流感歌は


川風鳥歌(せんふうちょうか)

石庭園歌(せきていえんか)


2種生まれました!





長くなったので

詳細については

このあと次のブログに

記載します✨


真心を込めて

ありがとうございます

 

 


≪SNS≫

YouTube
 

Instagram



 
公式LINE

 友だち追加